メロメロ、バトン。

またまた映画友reeちゃんから回ってきたバトン。
2006.4.3、今日の気分で☆
早速、go!!

★メロメロな食べ物★
何十年ぶりかに行ってハマってるBaskin Robbinsの31アイスクリーム☆
フレーバーは、季節モノのバーガンディチェリー☆☆
s044.jpg
アメリカンチェリーがざっくり入って、チェリー好きにはタマらんっす☆☆☆
そして、最近職場で話題となった六花亭のマルセイバターサンド☆
20060404161807.jpg
ビスケットとホワイトチョコとバターの見ゴトなコラボ☆☆
レーズン好きにはタマらんっすわー☆☆☆
あー、食べたくなってきたっ。近々、百貨店で北海道展ないかな。。。

★メロメロな飲み物★
基本的に炭酸水☆
今のお気には、アサヒ飲料の三ツ矢 信州高原ぶどう☆
k_budou_bt300.gif
職場の昼休憩中、飲むコト多し☆☆

★メロメロな場所★
そりゃあ、なんてったって映画館でしょー☆
特に、テアトル梅田と
gekijou_17.jpg
梅田ガーデンシネマと
top_umeda_photo.jpg
シネ・リーブル梅田☆☆
photo_00.jpg
そして、自分の部屋。
そしてそして、スキな人の部屋。
だって、相手の匂い(=生活)が充満してるんだもん。キャキャッ☆☆☆

★メロメロな映画★
基本的にスキなジャンルは、人間ドラマに英国時代モノに青春モノ☆
生涯No.1は、アメリカ映画『シンドラーのリスト』。
20060219184145.jpg
その頃、なにかを悩んでたんだけど、コレ観た後、『生きてるだけで、いいやん。』って思えたら、なんだか心が軽くなったんだよね。。。
あと、近々もっかい見ようと思ってるのは、アメリカ映画『エターナル・サンシャイン』(さぁ、ワタシは誰でしょー、てか☆)↓
20060403220907.jpg

20060403220917.jpg

20060403220927.jpg
なんだか今、無性にいろーんな意味で見たいんだよね。。。
ちなみに今のイチ押しは、ドイツ映画『白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々』かな。
20060326130408.jpg

★メロメロなテレビ★
ほとんどテレビは見ないんで。。。
あえて言うなら、海ドラかな☆
第1シーズン終わっちゃったけど、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』と
20060324202126.jpg
キャストが魅力の『LOST』☆☆
20060404141648.jpg
マシュー・フォックス☆
20060404141709.jpg
ジョシュ・ホロウェイ☆☆
20060404141716.jpg
イアン・サマーホルダー☆☆☆
20060404141723.jpg

★メロメロな曲★
もうコレは、英国シンガーソングライターのジェイムス・ブラントの『ユア・ビューティフル』☆
アルバム『バック・トゥ・ベッドラム』は最高傑作☆☆
20060329225122.jpg

20060329225131.jpg
あと最近、気になるのは、カナダのシンガーソングライターのダニエル・パウターの『バッド・デイ~ついてない日の応援歌』☆
アルバム『ダニエル・パウター』買わなきゃだ☆☆
20060403222820.jpg

20060405215201.jpg

★メロメロな動物★
皇帝ペンギン☆
20051119195437.jpg
家のお風呂場で飼いたいくらい、スキ☆☆

★メロメロな芸能人(有名人)★
地球人で、もうずーーーっとスキなのが、サッカー選手の中田英寿と
20050821110732.jpg
韓国男優イ・ジョンジェの2人☆
20050902202137.jpg
あとは、アメリカ男優ライアン・レイノルズも☆☆
20060404143920.jpg
復活が待ち遠しいアメリカ女優ウィノナ・ライダーも☆☆☆
20060403224204.jpg

★メロメロなスポーツ★
自分でスポーツするのは大キライなので、あえて見るなら、サッカー☆
但し、オトコマエの選手を見るだけ(笑)。
あとは、シンクロもスキだな☆
なんかねー、見てたら涙がでてくる。あまりにも素晴らしく感動的で☆☆
もし生まれ変われるなら絶対にヤリたいのが、弓道とフェンシング☆☆☆
『Elijah先輩ーーーっ。』って後輩になつかれたい(笑)。

★メロメロな夢★
よく見る妄想(笑)。
アカデミー賞の最優秀脚本賞受賞のスピーチ☆
『オー、マイ・ガーーーッ!!!』

★メロメロな一言★
スキな人に言われるこの言葉☆
『Elijahのコト、大事やで。』

★メロメロな初恋★
正直、初恋って、あんま憶えてない。。。
いつ、誰やったんやろ!?って感じ。。。

★理想なタイプ★
そりゃあー、もう僕のワガママを大きく受け入れてくれる人だったら(笑)。
但し、容姿端麗で。←ここ、かなり重要デス☆

★メロメロな話題★
やっぱ、映画だな☆
そして今は、音楽とマンガも☆☆

★最後にメロメロな友達3人にバトン渡して下さい。★
Kё-is-Gёちゃん
トモくん
ポメちゃん
※またまた時間があれば、ぜひ☆

関連記事

2 Comments

ree says..."バトンキャッチありがと☆"
食べ物>ハーゲンも好きだけど、31の方がフレーバー種類豊富でいいよね☆

場所>私も大阪時代よく通ったのは梅田ガーデンとテアトルでした。

映画>「エターナル~」入れるの忘れてた~
今月末wowowでやるみたいなので録画しなきゃ☆

TV>イアン~って「ルールズ・オブ~」のリンゴほっぺのキュートなカレよね?
TVの方も出てるんだ~

芸能人>私と逆で野郎ばっかだね~
ウィノナ、今度こそ頑張って欲しいね。しかもロバート・ダウニーと共演とは…
あの2人、確か以前ウディ作品で共に復活共演する予定がポシャったんだよね?

スポーツ>私も前回のワールドカップで初めて、見た目につられにわかにハマりました(ええ、ミーハーですとも)。
Eくんは誰ファンだったの?
私は稲本と小野の2人がハグしてるの見てかわい~!!と絶叫しました。

夢>アホや~って笑ってしまいました。。
2006.04.05 22:01 | URL | #- [edit]
Elijah says..."●reeさん"
バトンキャッチしました☆

食べ物>こってりのハーゲンも美味しいけど、今は31だなぁ。レディボーデンも捨てがたいけど☆

TV>イアンは、そう!『ルールズ・オブ・アトラクション』の彼デス☆
最近はTVにも出てるみたいだよ~。

芸能人>確かにreeちゃんと逆で野郎ばっかデス☆
ノニー、そうそう。ウディ監督でロバート共演の企画があったけど、2人の保険金が高くて実現しなかった記憶が。。。

スポーツ>reeちゃん、意外とミーハーなんだ☆
僕はもち、中田ヒデファンです☆あとは、小野に柳沢に宮本。

夢>笑うなーっ。誰にでもある妄想というコトで。。。(笑)。

コメントありがとね!
2006.04.09 23:48 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/174-992026c5
該当の記事は見つかりませんでした。