ルーク・エヴァンス × ミヒル・ホイスマン。

Luke Evans(36).
Alan Clarke - AUGUST MAN / July 2015.
AUGUST MAN - July 2015
ルーク・エヴァンスルーク・エヴァンス②
ルーク・エヴァンス③ルーク・エヴァンス④
ルーク・エヴァンス⑤ルーク・エヴァンス⑥
ルーク・エヴァンス⑦
ルーク・エヴァンス⑧
ルーク・エヴァンス⑨
ルーク・エヴァンス⑩

Michiel Huisman(33).
Caitlin Cronenberg - MAN of the WORLD / No.12.
MAN of the WORLD - No.12
ミヒル・ホイスマンミヒル・ホイスマン②
ミヒル・ホイスマン③
ミヒル・ホイスマン④ミヒル・ホイスマン⑤
ミヒル・ホイスマン⑥ミヒル・ホイスマン⑦
ミヒル・ホイスマン⑧ミヒル・ホイスマン⑨
ミヒル・ホイスマン⑩

「ELLE NL - 2015」.
ミヒル・ホイスマンミヒル・ホイスマン②
※ Michiel Huismanの名前の日本語表記に関しては
オランダ語読みの「ミヒル・ハウスマン」、「ミヒル・ホイスマン」、
「ミヒール・ホイスマン」、「ミヒウ・ハウスマン」に加え英語読みの「マイケル・ユイスマン」と諸説ありましたが、
新作映画『アデライン、100年目の恋』日本公開に伴い
配給会社が新たに「ミキール・ハースマン」と表記しています。
これまで「ミヒル・ホイスマン」と表記していたallcinema Movie & DVD Database
「ミキール・ハースマン」表記に準じましたが、
当Blogではこの新たな呼び名が定着するまではこれまで通り「ミヒル・ホイスマン」と表記します。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."ルークにも♪"
こちらにもお邪魔します。

ウィンブルドンの男子シングル決勝戦で
観客席のルークを見つけました♪
ベネディクト・カンバーバッチとヒュー・グラントも並んで座ってましたね。
(間に女性が座っていましたが)

唯一観戦するスポーツがプロ・テニス♪
実は決勝戦(特に全英)は観客席をチェックするのも楽しみなんです。

ミヒル・ホイスマン、顔と名前がぽんと浮かばなかったけれど
「ブラック・ブック」に出てたんですね(でも思い出せない・・・)。
外国の俳優は名前の表記が難しい場合がありますね。
ジェイクなんて「ギレンホール」で今でも表記されていますから。

ではでは またお邪魔致します♪
2015.07.29 17:29 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん、こちらにもコメントありがとうございます。
ウィンブルドン観覧席、ほんと豪華でしたよねー。
カンバーバッチ氏は親子で観戦してましたよね^^。
スポーツ観戦には疎い自分ですが、これから決勝戦は要Checkだなと思いました(笑)。

『ブラックブック』のミヒル・ホイスマンは冒頭の方に出るヒロインとほのかな恋をする青年役で今よりも細い容姿でした↓
http://www.imdb.com/media/rm2874377216/tt0389557?ref_=ttmi_mi_all_sf_3
外国人俳優の名前の日本語表記は最初に発信する人が責任を持って原語に近い日本語に当てはめてくれて、その後も表記が統一できるようにしてほしいですね。
特にミヒルの場合は複数の表記があって嫌になっちゃいます^^;。

湛さん、コメントありがとうございました!はい、またぜひぜひ遊びに来て下さいませ☆
2015.07.30 12:48 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1735-5b25a82f
該当の記事は見つかりませんでした。