テイラー・キッチュ × ポートレイト Part 3。

Taylor Kitsch(34).

Greg Williams.
テイラー・キッチュ
テイラー・キッチュ②
テイラー・キッチュ③テイラー・キッチュ④
テイラー・キッチュ⑤
テイラー・キッチュ⑥
テイラー・キッチュ⑦
テイラー・キッチュ⑧
テイラー・キッチュ⑨
テイラー・キッチュ⑩
テイラー・キッチュ⑪
テイラー・キッチュ⑫テイラー・キッチュ⑬
テイラー・キッチュ⑭

◆テイラー・キッチュの新作◆
映画『グランド・セダクション ~小さな港の大きな嘘~』(VOD日本配信中/提供:Max Films Productions)
Dr. Lewis役
グランド・セダクション ~小さな港の大きな嘘~



TV Series「True Detective Season 2」(6月21日米国放映開始)
Paul Woodrugh役
True Detective Season 2

True Detective Season 2②

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんにちは♪"
王子! こんにちは♪

ブログ、素敵なリニューアルだね。おしゃれ!
ヘッダーもスライドショーになってて楽しいし、
ブログというよりHPみたいですごくイイ感じだよ。
やっぱりFC2のテンプレはおしゃれなのが多いね。

テイラー・キッチュのポートレート、ありがとう!
すごく好きなのがひとつあるねん。上から8つ目のポートレート。
でもいちばん下のバイクにまたがるキッチュも好き☆ いやもう全部好き!
実は昨日、キッチュのこと考えてたとこ!
なにか通じるものがあったのかな!?(笑)

それと、こないだ『ナイトミュージアム3』を観たんだけど、
うちの旦那がダン・スティーヴンスを「男前!」と言ってたよ♪
↑キッチュと関係ない話でごめん!(汗)
2015.04.27 14:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん、こんばんは!
うん、Blogのテンプレート、リニューアルしてみました。
前回のはホントに気に入っていたのでかなり長い間変えずに使っていたんだけど、気分一新したくて思いきって変えてみたんだ。
そう!一番のお気に入りはヘッダーがスライドするところでひとめ惚れなのでした♪
rogueさんに褒めてもらえて嬉しい☆

テイラー・キッチュ、ほんとカッコいいよねー!
結局全部気に入ってくれてありがとう(笑)。
うん、上から8つ目の正面からこっちを見据えるキッチュは素敵だよね!
僕は一番最初の腕の筋肉と上から9つ目の横顔のヒゲにヤラれた♪
『グランド・セダクション ~小さな港の大きな嘘~』早く見なくちゃ☆

『ナイト ミュージアム3』鑑賞ありがとう!
わ!旦那さんにダンを「男前」と認めてもらえて嬉しい!!
同性にそう言ってもらえると真実味が増すからね♪
・・・関係ない話でも大歓迎だよー!いつもほんとコメントありがとう☆
2015.04.28 00:40 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1715-793cc835
該当の記事は見つかりませんでした。