ルーク・エヴァンス × ポートレイト Part 6。

Luke Evans(35).
Tim Gutt - MUSE MAGAZINE, Spring/Summer 2015.
ルーク・エヴァンス
ルーク・エヴァンス②
ルーク・エヴァンス③
ルーク・エヴァンス④
ルーク・エヴァンス⑤ルーク・エヴァンス⑥
ルーク・エヴァンス⑦ルーク・エヴァンス⑧
ルーク・エヴァンス⑨

Richard Ramos - PRESTIGE / February 2015.
PRESTIGE - February 2015
ルーク・エヴァンス
ルーク・エヴァンス②
ルーク・エヴァンス③
ルーク・エヴァンス④ルーク・エヴァンス⑤

◆ルーク・エヴァンスの新作◆
『ワイルド・スピード SKY MISSION』(4月17日日本公開/配給:東宝東和)
オーウェン・ショウ役
ワイルド・スピード SKY MISSION

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."ルーク・エヴァンズ♪♪♪"
ご無沙汰です♪
気候が不安定ですが、お変わりありませんか。
ルークが沢山で目の滋養になります♪ありがとうございます♪


最近 欠かさず観てるドラマが「ダウントンアビー」のせいか
あそこの出演者に気持ちが集中してます♪
ちょっと前までダン・スティーヴンスに♡でしたけど
今は狡い従者トーマスのロブ・ジェームズ・コリアーが気になってます。
あれにはキュートな女優も沢山出演で目の保養になってます。

今週「イミテーションゲーム」をやっと観に行けて
豪華キャストにテンション上がったばかりでした。
マシュー・グートを久々にシアターで観られて嬉しかったですよ。

今年もイケメンと美女と渋い男女スタアを沢山観ようと思いつつ
なかなかシアターに出かける時間が作れずにいます。

寒さがぶり返してますので体調を崩されませんように♪
では、また♪(⌒ー⌒)ノ
2015.04.11 16:10 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん、こんばんは!コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しています。相変わらず元気してますよー。

『ダウントン・アビー』ハマりますよね。
自分もスターチャンネルでシリーズ3まで見終わって、今はシリーズ4の一挙放送待ちです。
推しMen'sはマシュー(ダン・スティーヴンス)とトム(アレン・リーチ)です♪
シリーズ6で終了と公式発表がありましたが、どういうフィナーレを迎えるのか今から気になりますね。

『イミテーション・ゲーム』は物語も素晴らしかったですが、英国勢のアンサンブル演技に圧倒されました。
アレン・リーチも重要な役で出てましたね。

今年は観たい作品が割と多いので映画館へはぼちぼち足を運ぶようになってきました。
お気に入りの俳優の演技を見られることはこの上なく幸せですよね。
湛さんも体調管理に気を付けて、益々素敵な映画Lifeを過ごして下さいませ☆
2015.04.11 22:36 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1713-ecb2adc5
該当の記事は見つかりませんでした。