ダン・スティーヴンス × ポートレイト Part 2。

Dan Stevens(32).

Neil Gavin - Esquire UK / December 2014.
ダン・スティーヴンス
ダン・スティーヴンス②ダン・スティーヴンス③
ダン・スティーヴンス④
ダン・スティーヴンス⑤ダン・スティーヴンス⑥
ダン・スティーヴンス⑦
ダン・スティーヴンス⑧

Carlotta Manaigo - InStyle / September 2014.
ダン・スティーヴンス
ダン・スティーヴンス②ダン・スティーヴンス③
ダン・スティーヴンス④
ダン・スティーヴンス⑤ダン・スティーヴンス⑥

「the guardian」.
ダン・スティーヴンス
ダン・スティーヴンス②

Agata Pec - EMPIRE.
ダン・スティーヴンス
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."ご無沙汰しております。"
こんにちは。

ダン・スティーヴンスが、『ダウントン』のマシュー・クローリーとは
全然違ったワイルドさで素敵ですね♪
今週末から 地上波で2シーズンが始まるので楽しみにしている所なんです。

今年の私は、実はジェイク愛再熱になってます(笑)。
リーが私好みの作品にあまり出演してくれなくて(『ホビット』以外)、
ココロの隙に入り込まれた感じでした。

ルークの『ドラキュラ』も堪能しましたが、ストーリー的にはやや・・・(^_^;)
現代に蘇った辺りをやってくれると、また観に行きたいと思っています。

あ・・・、マイケルの『FRANK』は来週鑑賞の予定です♪
2014.11.27 18:14 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん、お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます。
『ダウントン・アビー』を降板してからの今現在のダン・スティーヴンスはすっかり痩せて益々魅力的になっていますよ。
自分はひと足お先にスターチャンネルでS3まで見ましたが、すべてに於いてとても良かったです。
年明けから始まるS4の放送が今から待ち遠しいです♪

おお!リー・ペイスを差し置いてジェイク・ギレンホール熱が再燃されたとは!
『エンド・オブ・ウォッチ』までしか見ていないんですが、新作の「Nightcrawler」では役作りでかなり痩せてますね。
最近の彼は個性派俳優になりつつあるのかな、なんて思っています。
リーに関しては今年新たに始まった主演TVシリーズ「Halt and Catch Fire」に期待してみていいんじゃないかと^^。

『ドラキュラZERO』は自分も観ましたが、話が大味でしたよね・・・^^;。
ルーク・エヴァンス自体はカッコよかったですが、あの時代の話は余り好みじゃないのもあったので(続編があるのなら)現代に期待したいです。

マイケル・ファスベンダーの『FRANK/フランク』も鑑賞済みですが、宣伝や予告編のPOPさとは裏腹にオフビートでビターな作品でした。
どうぞ楽しんできて下さいませ☆
2014.11.28 10:53 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1685-9c2a9309
該当の記事は見つかりませんでした。