スポンサーサイト


2014年上半期お気に入りBEST。

2014年上半期お気に入りBEST

◆俳優BEST 5◆
01 ジェームズ・マカヴォイ(スコットランド/35)
ジェームズ・マカヴォイ

02 マイケル・ファスベンダー(アイルランド/37)
マイケル・ファスベンダー

03 ミヒル・ホイスマン(オランダ/32)
ミヒル・ホイスマン

04 テイラー・キッチュ(カナダ/33)
テイラー・キッチュ

05 ジェイミー・ドーナン(北アイルランド/32)
ジェイミー・ドーナン

05 ラファエル・ペルソナ(フランス/32) ※同率
ラファエル・ペルソナ

◆TVドラマBEST 5◆
01 ヴァンパイア・ダイアリーズ(アメリカ/シーズン3&4)
推しキャラクター:イライジャ(ダニエル・ギリス)
ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4

02 SHERLOCK(シャーロック)(イギリス/シリーズ3)
推しキャラクター:ジョン・ワトソン(マーティン・フリーマン)
SHERLOCK(シャーロック)3

03 SUITS/スーツ(アメリカ/シーズン1&2)
推しキャラクター:マイク・ロス(パトリック・J・アダムス)
SUITS/スーツ2

04 ピンポン THE ANIMATION(日本)
推しキャラクター:ペコ/星野裕(声:片山福十郎)
ピンポン THE ANIMATION

05 ブレイキング・バッド(アメリカ/シーズン1)
推しキャラクター:ウォルター・ホワイトJr.(RJ・ミッテ)
ブレイキング・バッド シーズン1

◆音楽BEST 5◆
01 COLDPLAY『Ghost Stories』(イギリス/2014)
Ghost Stories



02 ジャスティン・ティンバーレイク『The 20/20 Experience – 2 of 2』(アメリカ/2013)
The 20/20 Experience – 2 of 2



03 ファレル・ウィリアムス『G I R L』(アメリカ/2014)
G I R L



04 ONEREPUBLIC『Native』(アメリカ/2013)
Native



05 フィリップ・フィリップス『Behind the Light』(アメリカ/2014)
Behind the Light



以上。
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

rogue says..."こんにちは♪"
王子! こんにちは♪

暑い日が続くね。梅雨明け前からこの暑さ・・体調崩さないよう気をつけてね。
ちなみに私は身も心も完全にバテてます(笑)

コメント遅くなってごめんね。王子の上半期「俳優 BEST 5」、
ヨーロッパの俳優さんがメインなところはさすが王子!だけど、
テイラー・キッチュが入っていて、安心した次第でございます。

ジェイミー・ドーナンに関しては、
ようやく『THE FALL 警視ステラ・ギブソン』を観おえたとこ♪
お正月に録画しておいたのは結局観ずに、5月の再放送で観ました!

このドラマほんとに面白いね。緻密な展開で夢中になったよ。
ジェイミーもカッコよかったし、シーズン2が楽しみ♪
お目当てのベン・ピールは思ったより退場が早くてズッコケた(笑)
でもキャラクター的にはイーストウッド警部がお気に入りでした。

それと、これは絶対言わなきゃと思ってたこと。
以前は「王子といえばファスベンダーさん」というイメージだったけど、
最近ようやく「王子=マカヴォイくん」というイメージを持つようになったよ。
マカヴォイ・キャンペーンのおかげ?(←何のこと? 笑)

TVドラマのほうはやっぱり『ヴァンパイア・ダイアリーズ』がNO.1なんだね。
放送を待たずにDVDを借りて観るくらいだから、よほど好きなんだなって。

『SHERLOCK(シャーロック)』 S3は第1話しか観てないねん(泣)
第2話を録画し忘れたから、第3話も観なかったよ。まあまた次の機会に。
ジョン・ワトソンはS1からずっとかわいかったですからね!
私は逆にS3で初めて?シャーロックに惹かれたな。ベネさんカッコよかった!
2014.07.12 16:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん、こんばんは!
台風も無事に去って、後は梅雨明けを待つのみだね。
同じく今のこの時点でもううだる様な暑さにヤラれちゃってるよ。

上半期俳優BEST 5はこんな感じになったよ。
ハリウッドではかろうじてキッチュがランクインしたけど、やっぱり基本は欧州の男優に強く惹かれちゃうんだよね。
『THE FALL 警視ステラ・ギブソン』ようやく見てもらえたんだね!
結構凝った作りでなかなか面白かったでしょ。
まさかジェイミー・ドーナンがあのまま逃げ切るとは思ってなかったので、そこも意外でビックリしたよ。
ベン・ピールは確かに退場早すぎたよね!
軽くショックだったけど、でも素敵なボディ見られたから良しとしてる♥♥♥笑。

お!ようやくElijah=マカヴォイくんのイメージになったんだね!
rogueさんにはそのままElijah=ミヒャエルでも大丈夫なんだけどな(笑)。
うん、小まめなマカヴォイくんキャンペーンのおかげで合ってると思う^^。

上半期TVドラマBEST 5は実のところは1位~3位は大差ないのだけど、でもやっぱり『ヴァンパイア・ダイアリーズ』が№1かな、って。
この秋にシーズン5と「The Originals」のレンタルDVDが日本解禁になるので、また準新作¥100になったらひと足早く見ちゃうかもね♪
『SHERLOCK(シャーロック)』はrogueさん見てないかもと思ってたんだけど、続き見てたんだね!
うん、いずれ絶対的に再放送するはずだろうからその時に見てね。
シリーズ1からジョンが可愛かったのは知ってます!笑。
でも、今回はもっと可愛かったの^^!!
2014.07.13 20:41 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1651-fb195f82
該当の記事は見つかりませんでした。
