誰かに似てる。

最近、気になる人がいて。
…ちゅーても、恋愛対象とかではなく。

たまたま今日、初めてマトモに2人きりで話す機会があって。
その時にその人に言われた言葉。

『Elijahさんって、ユアン・マクレガーに似てますよね。』
20060329003305.jpg
えっ!?
そんなん言われたん初めて。
だけど、またもや外国人(苦笑)。
きっと今の髪型のせいもあるんだろーなー。
20060329003314.jpg

これまで言われてきたのは、赤坂晃(光GENJI)、佐藤敦啓(光GENJI)、小室哲哉、ISSA(DA PUMP)←これは絶対その当時の髪型だけ、松本潤(嵐)、忍成修吾。
いちばん多いのは、老若男女にイライジャ・ウッド。
そして、エミネム。日本人だと、保阪尚希。

仲良くなりたいと思ってる人に、しかも自分が大好きな俳優に似てるって言われて、正直めちゃくちゃ嬉しくて☆
それはそれは心地のいい時間でしたワン。

その人は、僕的にずっと中田英寿に似てると思ってて、ずっと言いたかったんだけど、言う機会がなくて、ここぞとばかしに伝えたら、よく言われると言ってた。
あと、イチローにも似てると言われると。それは即、否定しといたけど(笑)☆
だけどホント、目が中田に似てるんだよねー。
↑もちろん、ここも伝えといた☆
僕も負けじ(!?)とエミネムにも似てると言われると言ったら、『あーーーっ。』、納得って感じだった☆

お互い褒めあって、どないすんねん☆ってか。
だけど、嬉しかったんだもん。ウキャキャキャッ。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/165-6ff0ccaa
該当の記事は見つかりませんでした。