ジェームズ・マカヴォイ × ポートレイト Part 10。

James McAvoy(35).

PRADA - ADVERTISING CAMPAIGN FALL WINTER 2014 MAN.
ジェームズ・マカヴォイ
ジェームズ・マカヴォイ②
ジェームズ・マカヴォイ③
ジェームズ・マカヴォイ④
ジェームズ・マカヴォイ⑤
ジェームズ・マカヴォイ⑥
ジェームズ・マカヴォイ⑦
ジェームズ・マカヴォイ⑧



Matthew Brookes - InStyle / May 2014.
ジェームズ・マカヴォイ
ジェームズ・マカヴォイ②
ジェームズ・マカヴォイ③
ジェームズ・マカヴォイ④

「The Hollywood REPORTER - Cannes: THR’s Photo Portfolio」.
James McAvoy

「THE DAILY BEAST」.
ジェームズ・マカヴォイ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

M says..."プラダを着た天使☆"
Elijahさん、二日連続でこんばんは(^ ^)

プラダを着たマカヴォイくん笑… 天使です、ハイ!
モノクロがより美しさ感じさせますね(^ ^)

いつもいつもElijahさんのアップしてくださるポートレートにうっとりしてます。ありがとうございます♪

髭があるとないとで別人みたいですよね。ないと本当に若くみえる!
だからより役によって見た目から変幻自在なのかな。
やっぱり髭なし好きですね(^ ^)

カーテンに繋がれてるの笑… マカヴォイくんの写真て、結構おかしな格好させられてる面白いのありますよね。本人が率先してやってるのかしら?^^;
木に登ってたり、今パッと出てこないですがどういうシチュエーションからそうなったの?と思うもの多い^^;
カッコイイのに笑けてしまう^^;

『starter for 10』
普通に観れてる方、他にもいらっしゃるんですね!ありがとうございます。
まだ観れてない作品もあるので直ぐ購入は難しいですが、リストに入れておきます!観れたらラッキー♪ハッピー♪
2014.06.18 20:29 | URL | #nfSBC3WQ [edit]
湛 says..."最近ちょっと気になるファスベンダー♪"
こんにちは♪ またまたご無沙汰しました~♪
じめじめしますが お変わりありませんか?

ヘッダーがマカヴォイ君とファスベンダーだ~♪ わあ~い♪
・・・と言いますのも、近頃ファスベンダーさんにとってもご縁が有ります。
勿論、上手いしカッコいいって前から思ってはいたけれど、
観たいな~と思った映画に出演してて、続けて見てるんですよね。

一番最近は先週、おらが村で上映スルーされた『危険なメソッド』
DVDレンタルして観たばかりです。出演者が凄かったな~。
で、ああいう変な(ユング博士ゴメン!)役でも、飄々とこなしててツボでした。

先月、友人宅で『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』TV放送観て、
マカヴォイ君をはりきって紹介したんですが、ファスベンダーも素敵だね~♪ということに。
おまけに初めてドイツ語喋ってるミヒャエルにトキメキました♪

ああ、でもやっぱりマカヴォイ君の方が好き♪♪(≧∇≦)♪
なのに、『X-MEN: フューチャー&パスト』は観に行ってません(笑)。

季節柄 体調を崩しやすいので ご自愛くださいね♪
2014.06.19 17:49 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."Mさん。"
Mさん、こんばんは!
こちらにもコメントありがとうございます。

「プラダを着たマカヴォイくん」とタイトル付けたくなりますよね^^。
Annie Leibovitzが撮影したこのPRADAの写真、どちらもお気に入りで見つけた瞬間に「うわーーーっ!」となりました。
PRADA店舗へ行って、「このポスター下さい!」って言いたい気分です♪
普段は男優のヒゲが大好物なんですが(笑)、マカヴォイくんに限ってはヒゲがない方が好きですね。
ヒゲがないと無垢な感じが強まりますから。

マカヴォイくんはフォトグラファーからしたら、可笑しな格好をさせたくなる被写体なのかもしれませんね。
そうそう!木に登っていたり、変な角度で寝そべっていたり・・・(笑)。

「Starter for 10」どうにかこうにか日本盤が出たら一番の解決策ですよね。
ここはベネディクト・カンバーバッチの日本人気にあやかって・・・^^!

Mさん、2日続けてのコメントありがとうございました。
もうすっかりコメントするの慣れましたよね、きっと(笑)♪
2014.06.19 19:36 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん、こんばんは。
こちらは変わらず元気に過ごしています。

湛さん、マイケル・ファスベンダーが気になりつつあるんですね!
ぜひマカヴォイくんとセットでファンになって下さいませ(笑)。
『危険なメソッド』ご覧になられたんですね。
キャストも豪華だし見応えある作品だったと思います(やや難解かもしれませんが)。
ミヒャエルは「ああいう変な」役こそ大いに魅力を発揮する俳優だと自負しています。
次の日本公開作の『FRANK -フランク-』(10月4日順次公開)もぜひ楽しみにしていて下さいませ♪
湛さんの“おらが村”でも上映されますように!

出生地でもあるドイツ語を話すミヒャエル、素敵ですよね。
いずれドイツ映画にも出演してほしいなと思っています。
個人的には『ワルキューレ』のクラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐役を演じてほしいですね。
或いは凄く冷酷なナチス・ドイツの将校役とか。

一粒で二粒以上を味わえるマカファスの『X-MEN:フューチャー&パスト』ぜひぜひスクリーンで堪能して頂きたいです。
湛さんも本格的に暑くなってきますので体調管理に気を付けて下さいね。
2014.06.19 19:53 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1648-3fa9393c
該当の記事は見つかりませんでした。