テイラー・キッチュ × ジェイミー・ドーナン。

Taylor Kitsch(33).
「The Normal Heart」「The Hollywood REPORTER - April 18, 2014」.
The Hollywood REPORTER - April 18, 2014
01 The Normal Heart
02 テイラー・キッチュ
03 マット・ボマー
04 マット・ボマー
05 マーク・ラファロ
06 マーク・ラファロ
07 マーク・ラファロ08 マーク・ラファロ
09 ジム・パーソンズ
10 ジム・パーソンズ11 テイラー・キッチュ



「VOGUE - May 2014」.
The Normal Heart

The Normal Heart
The Normal Heart②The Normal Heart③
The Normal Heart④The Normal Heart⑤
The Normal Heart⑥





Jamie Dornan(31).
Adam Whitehead - Telegraph Magazine.
ジェイミー・ドーナン

「New Worlds」Jason Hetherington.
New Worlds
New Worlds②New Worlds③
New Worlds④New Worlds⑤

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんにちは♪"
王子! こんにちは♪

とっても素敵な「The Normal Heart」のポートレート&動画、ありがとう!!
テイラー・キッチュはもちろんのこと、ジム・パーソンズにもうっとりだよ。

シェルドンのこのファッションいいよね!よく似合ってるわ。
白シャツのキッチュもセクシーで好きだし、水を飲む姿でさえカッコいい。
キッチュとシェルドンが話してるのを見るとなんか不思議な気持ちになる。
この二人、シェルドンのほうが弟みたいだよね。ほんとに若々しい!

マーク・ラファロがお父さんで、長男がマット・ボマー、次男がキッチュ、
そしてシェルドンが末っ子・・・みたいな妄想をしてしまいました(笑)
2014.04.16 11:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
このポートレイト、ホント素敵だよね。
見つけた瞬間、ときめいてしまいました。
僕はもうただただ白シャツのキッチュにメロメロになっちゃいました。
短髪坊主のキッチュ推しなのに、この長髪のキッチュでも全然イケる!って確信したくらい(笑)。
シェルドンはホントに若く見えるよねー。

マーク・ラファロがお父さんという設定に納得!
僕はキッチュとマット・ボマーが付き合ったらいいのに~!と妄想しちゃいました(笑)。
2人ともハンサムすぎるのでカップルになったら「絵」になりすぎ!
もうホント「The Normal Heart」が早く見たくてタマらない!!
2014.04.16 16:18 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1630-a532a385
該当の記事は見つかりませんでした。