ヴァンパイア・ダイアリーズ × ポスター。

最近、お気に入りの海外ドラマ。
『ヴァンパイア・ダイアリーズ』(アメリカ/2009-)

シーズン1
ヴァンパイア・ダイアリーズ
ヴァンパイア・ダイアリーズ②ヴァンパイア・ダイアリーズ③

シーズン2
ヴァンパイア・ダイアリーズ2
ヴァンパイア・ダイアリーズ2②ヴァンパイア・ダイアリーズ2③
ヴァンパイア・ダイアリーズ2④
ヴァンパイア・ダイアリーズ2⑤ヴァンパイア・ダイアリーズ2⑥

シーズン3
ヴァンパイア・ダイアリーズ3
ヴァンパイア・ダイアリーズ3②ヴァンパイア・ダイアリーズ3③
ヴァンパイア・ダイアリーズ3④ヴァンパイア・ダイアリーズ3⑤
ヴァンパイア・ダイアリーズ3⑥

シーズン4
ヴァンパイア・ダイアリーズ4
ヴァンパイア・ダイアリーズ4②ヴァンパイア・ダイアリーズ4③
ヴァンパイア・ダイアリーズ4④ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑤
ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑥ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑦
ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑧ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑨
ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑩ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑪
ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑫
ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑬
ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑭ヴァンパイア・ダイアリーズ4⑮

シーズン5
ヴァンパイア・ダイアリーズ5
ヴァンパイア・ダイアリーズ5②ヴァンパイア・ダイアリーズ5③
ヴァンパイア・ダイアリーズ5④ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑤
ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑥ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑦
ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑧ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑨
ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑩ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑪
ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑫ヴァンパイア・ダイアリーズ5⑬

▲ スピンオフ・ドラマ。
『The Originals』(アメリカ/2013-)

シーズン1
The Originals
The Originals②The Originals③
The Originals④The Originals⑤
The Originals⑥The Originals⑦
The Originals⑧The Originals⑨
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."コメント遅くなりました。"
王子! こんばんは♪
寒さも本格的になってきたので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

そして、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」&「The Originals」のポスターありがとう!
いままで見たことなかったから、どれも素敵だなと思いつつ見させていただきました♪

いちばんのお気に入りはシーズン5のタイラー!!やっぱカッコいいよ~。好き!
シーズン1からずっと見比べても、私はシーズン5のポスターがいちばん好みかも!
全員が映ってるのも気に入ってるよ♪マット真ん中だし!王子はどのシーズンがお好みですか?
(シーズン5までは主要メンバーに変わりなし?みたいだね。)

ドラマのほうは先週から字幕版に変えて観てるんだけど、いいね。デイモンに違和感なし!(笑)
それに字幕版で観るようになってから、クラウス様に魅力を感じてしまって・・
エレナもいずれはクラウス様に恋しちゃったりして~なんて思いながら観てるけど、
私のほうが先に恋しちゃった(笑)ごめん、クラウス様は王子のものなのに~。
そんなわけで?当分は字幕版で鑑賞を続けようと思ってるよ♪

スパドラさんの公式壁紙、マットとかタイラーとかジェレミーの壁紙も欲しいよね。
それと、「The Originals」もスパドラで放送してくれることを期待してる!
(「The Originals」のポスターも雰囲気あって素敵だね!)
2013.12.13 21:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんばんは!
ホントにすっかり寒くなってきたね。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の公式ポスターは随分前からフォルダに保存してあったんだけど、まさかここまで自分がハマるとは思ってもいなかったから蔵出しとなりました(笑)。
僕はまだシーズン2の前半までしか見てないけど、その時点でもタイラーとキャロラインの出番が徐々に増えてきてイイ感じになってるよね。
苦手だったキャロラインもだんだん好印象に変わってきたかも。
ポスターでお気に入りなのはシーズン4のマットとシーズン5の全員が写ってるやつかな(マットもセンターでシャツが肌けてるし)笑♪
そう言えば、シーズン3のクラウス様のポスターを当時初めて見た時に「『インモータルズ』の人だ!」と気付いて嬉しくなったのを今思いだしたよ♪♪
本国で放送中のシーズン5まで主要キャストはほぼ変わりないけど、クラウス様とイライジャ様はシーズン4までの出番だよ。
でも、年明けの1月の放送でエピソード通算第100話目になるからそれを記念してか過去のキャラクターたちも総出演するみたいだね。

ジョセフ・モーガンは地声が素敵だから字幕版で見ると益々魅力的だろうね。
でも、僕はもうすっかり日本語吹替版に慣れてしまってるから、今更変更は無理だな。
とりあえず今はクラウス様初登場のシーズン2の第19話を楽しみに待っているところ♪
でも、なにげにイライジャ様も渋くて好きなんだよね。

スパドラさんの公式壁紙も少し前にCheckしたんだけど、本国の公式ポスターのデザインの方が好きなので、まだ一度もフォルダに保存した事ないんだよね。
確かにキャスト全員分のソロの壁紙もあったらいいのにね!
『The Originals』はもちろん、スパドラが放送してくれる事を信じてるんだけど♪
きっと本家のシーズン5を放送する時に並行して放送してくれるんじゃないかと勝手に期待してる♪♪
こっちではなんてったってクラウス様が主役だもんね☆
2013.12.15 18:11 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1576-32f1097e
該当の記事は見つかりませんでした。