春らしく。

今日は仕事帰りに、Cutしに美容院へ。
友達の和美ちゃんがスタイリストで働いてるところ。
彼女にCutしてもらって、かなり経つ。
もう最初の頃から、言いたい放題ワガママ放題で。
いっちゃん初めの頃は、『ケミの堂珍みたいにして。』
『坊主はアカン。ベリーショートで。』
↑どう違うのか彼女によく聞かれた(笑)。
今回は随分前からしよーと決めてた、ソフトモヒカンをリクエスト。
うん。なかなかいい仕上がり。
…てか、モデルがいいからなんでも似合うんだよねー(笑)☆
スタイリングの手ほどきも受けて、ご満悦。
ついでに、眉も綺麗に整えてもらって。
↑長年、床屋育ちだったもんで、顔そりがないから注文してみた☆
ホントに友達がスタイリストだと、ワガママ言えて有り難い。
言いにくいコトとかも、どんどん言えちゃう。
『ここ、もっと切ってほしー。』
『ちょっと気にいらんから、変えて。』などなど(笑)。
和美ちゃん、ありがとねー。
これからもワガママ言うけど、よろしくっ。

帰りしな、そろそろ仕事が終わるであろー元職場の妊婦さんに電話して、一緒に帰ろーって合流。
30分近く、地下鉄内で元職場ネタをあーだこーだしゃべる。
彼女は僕の後輩で入って来た頃は、ほんわかした娘だったけど、今は仕事に対しても一人前になってきて、なんだかその光景が微笑ましくて。
生まれてくる子がオンナノコと判明☆さすが四姉妹女系家族出身。
オトコノコじゃないのが、いろーんな意味で残念だけど(笑)、元気な子が生まれてくるといいなー。
家に着くなり、彼女から電話が。ナニゴトかと思いきや、
『聞いて下さい!さっき、オッサンに注意したんです!
改札までのエスカレーターで煙草を吸ってる人がおって、めちゃくちゃ煙たいんです。あまりにも腹が立ったんで、オッサン呼び止めて、【ここ、禁煙ですから。】って言ってやりました!オッサン、びっくりしてましたわ。これ、Elijahさんに言いたかったんですー。』
さすが、幸ちゃん。新婚旅行先のイタリアでの武勇伝を聞いてるだけに、その行動にアッパレ!
ホント、いい母親になるよ☆

それから、両親への手土産に買ってた『たねや』の季節限定のさくら餅↓をほおばる(あっ、幸ちゃんにも末廣饅頭を手土産に渡したよ。笑)。
20060324212213.jpg
いつもすんごい人が並んでるんだけど、今日は閉店間際に入ったせいか、全然並んでなくて。
これはチャンスとばかしに、即買い。
アンコがピンク色で、香ばしく上品でデリシャス☆
これ、もうハマりそー☆☆
次は春季限定の梅しずく↓と
20060324212226.jpg
『クラブハリエ』のレーズンサンド↓が気になるっ。
20060324212235.jpg

うん。今日もなかなかいい一日だったんではないかいっ。

MEMO:2006年3月16日 22:32
mixiより抜粋

関連記事

2 Comments

いる。 says...""
どうよ?スタイリングしにくくないかしら??
2006.03.25 01:07 | URL | #- [edit]
Elijah says..."●いる。さん"
やっぱスタイリング難しーっ。
髪が下りてくるーっ。
2006.03.26 11:38 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/157-1c39c278
該当の記事は見つかりませんでした。