ハマる予感。

昨日、グラミー賞の再放送見てて。

見逃してたオープニングのマドンナをやっと見れて。
またまたレオタード姿で登場して、『Hung Up』↓を熱唱。
20060324202835.jpg
やっぱ、この人スゴイわー…って思いながら見てました。
ナマ声で歌ってたけど、サスガにこの人、
著名人の前でのパフォーマンスには弱いので、若干、音を外してましたわ。

アクターとして好きなジェイミー・フォックスも、カニエ・ウェストとマーチングバンド引っ提げてのパフォーマンスを見せてくれて、来年のグラミー賞には彼がノミネートされんでないの!?って感じで超Cool!

さて、本題(笑)。
もうハマりそうなのが…コールドプレイ!!
20060324202842.jpg
前々からクリス・マーティンには惹かれてたんだわさ。
理由が…
①オトコマエ
②グウィネス・パルトローのダンナ←ココかなり重要ポイント
③英国人
だから。
えっ!?動機が不純って!?
んでも、昨日のパフォーマンスを見て、
少年のように会場を走り回る彼とサウンドに胸がときめきトゥナイト状態で(古っ)。
オアシスと同じ匂いがする僕好みのブリティッシュ・ロックだったし。
週末、CD買いに行こーっと↓
20060324203015.jpg
7月には単独で日本公演するみたいだし、予習せねば。
↑すでにライブ行く気満々っ(笑)。

グラミー賞…これまで希少価値薄々だったけど、要チェックだわさ。
また、来年も見よーっ。
ミーハーミーハー(笑)。
それにしても、U2はスゴイね!

MEMO:2006年2月14日 00:36
mixiより抜粋

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/152-e44279b6
該当の記事は見つかりませんでした。