ATLAS。

世界で一番好きな音楽はUKバンドCOLDPLAY

NEWシングル『Atlas』(2013年9月6日UK発売)
米国映画『ハンガー・ゲーム2』(12月27日日本公開/配給:角川映画)主題歌
Atlas


第一印象は映画の主題歌に相応しい静寂さを感じさせる曲。
そして、初期の頃のCOLDPLAYを思い出させる。

◆5thアルバム『Mylo Xyloto』からのシングル◆
『Every Teardrop Is a Waterfall』(2011年6月3日UK発売/最高位第6位)
Every Teardrop Is a Waterfall



『Paradise』(2011年9月12日UK発売/最高位第1位)
Paradise



『Charlie Brown』(2012年2月3日UK発売/最高位第22位)
Charlie Brown



『Princess of China』(2012年6月4日UK発売/最高位第4位)
Princess of China



『Hurts Like Heaven』(2012年11月19日UK発売/最高位第157位)
Hurts Like Heaven

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんばんは♪"
王子! こんばんは♪

明日はまた雨みたいだけど、ようやく天候も落ち着いてきた?感じだね。
朝晩はだいぶ涼しくなったし、このまま一気に秋へと変わってほしいな。

ところで、COLDPLAYのニューシングル、ようやく聴けました♪素敵!
そしてこのLyric Videoも素敵!キレイ!好き!
『ハンガーゲーム2』もますます楽しみになりました~♪

ボーイズグループやK-POPにハマリつつも、
COLDPLAYを「世界で一番好きな音楽」と言える王子がカッコいいです。

それと新しいヘッダーもいい感じだね。言われると気になりだしたでしょ(笑)
でも王子のブログのヘッダーの変更は楽しみのひとつだからね。
これからも楽しみにしてます♪

ちなみにMyブログでコメント欄を閉鎖してるのは、迷惑行為が酷いからなん。
これまではその都度対応してたんだけど、もうアホらしくなったわ(爆)
更新もなかなかできないけど、こっそり読んでもらえればそれでいいです(笑)
2013.09.07 22:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rougeさん

こんにちは!コメントありがとう♪
うん、今日の天気は曇りっぽいね。
クーラーも要らなくなってきたし、このまま秋へ突入するのかな。

COLDPLAYのNEWシングルはとてもゆったりとした静かな感じの曲だよね。
Lyric Videoは彼ららしい表現の世界だし♪
加えて、『ハンガー・ゲーム2』の世界観とエンドロールに合うような気が今からしてるよ。
ウェス・ベントリーが出ないのは残念だけど、次こそリアム・ヘムズワースの出番が多い事を願うばかりだよ。

うん、COLDPLAYは僕の中で別格な存在だからね。
改めて「世界で一番好き」宣言しておきました(笑)。

新しいヘッダー、ひとまず合格点はもらえた感じかな?
ヘッダー変えるのって案外、手間暇かかるから放置気味だったのもあるかも(爆)。
rogueさんの一言で後押ししてもらえて良かったです♪
次はいつになるか分からないから、またその時は後押しヨロシク(笑)。

そっかぁ、rogueさんのBLOG、そういう状況だったんだね。
これで謎が解けた。
確かに携帯電話のメールもそうだけど、迷惑行為は本当に嫌だし困るよね。
うん、rogueさんのBLOGは定期的にCheckしてるから、これからもこっそりじゃなく堂々と読ませてもらいます!←ここでも宣言(笑)。
2013.09.08 10:42 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1516-01c24075
該当の記事は見つかりませんでした。