彼女を信じないでください(韓国)

【嘘つきは恋のはじまり!?】

『氷雨』、『同い年の家庭教師』を観て、キム・ハヌルの魅力に気付いたので、
この作品も観に行くコトに。

やっぱり彼女のコメディエンヌ振りには目を見張るものがある。
若手の中でも演技力が一番あるね、きっと。

相手役のカン・ドンウォンも愛くるしかった。
渕さんは沖田浩之に似てると言うけど…(苦笑)。

物語は、一瞬、『あなたが寝てる間に…』を思い出す。
シチュエーションがなんだか似ている。

ラブ・コメディにしたら、なかなか凝った脚本で面白かったな。
それにしても、韓国人は人情が厚い!

ハヌルの次回作『霊 リョン』が楽しみ。

4761_l.jpg

テアトル梅田/単独

男性サービスデー1000円→1300円

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/15-32433555
該当の記事は見つかりませんでした。