ラファエル・ペルソナーズ × Next - Libération。

Raphaël Personnaz(31)@「Next - Libération」.
ラファエル・ペルソナーズ
ラファエル・ペルソナーズ②
ラファエル・ペルソナーズ③ラファエル・ペルソナーズ④
ラファエル・ペルソナーズ⑤

▲ ◆ラファエル・ペルソナーズの新作ポスター◆
『アンナ・カレーニナ』(3月29日日本公開/配給:ギャガ)
アンナ・カレーニナ
『Trois mondes』(夏日本公開予定/配給:セテラ・インターナショナル)
Trois Mondes
『La Stratégie de la poussette』(2011)
La Stratégie de la poussette
『After』(フランス公開中)
After
『Au bonheur des ogres』(4月10日→10月16日フランス公開予定)
Au bonheur des ogres
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."お久しぶりです♪"
ご無沙汰してます。お元気ですか?

以前の記事なんですが、気になってる俳優なので お邪魔しました。
昨日 『アンナ・カレーニナ』の試写会に行って来たんです。
で、動くラファエル・ペルソナーズを 多分はじめてじっくり見て「きゃあああああ♪」・・・
までは行きませんでしたが(笑)、なんてまあ美形なんだろうか!という感動は有りました。
(『ぜんぶ、フィデルのせい』も観てるんですが、あんまり憶えてないな~)

ラファエルを見ると 何だかジェラール・フィリップを思い出すんですよね~。
すごく似てる訳ではないのに雰囲気かな~?(と言う程 G・フィリップの映画観た事ないんですけれどね)

ともあれ、ヒロインと恋に落ちるアリョーシャ役のアーロン・ジョンソン君よりも
ちょっとしか出てないサーシャ役のラファエルの美しい将校姿が脳裏に焼きつきました♪
2013.03.22 16:23 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんばんは。すっかりご無沙汰しています。
こちらは元気に過ごしていますよ。

ラファエル・ペルソナーズに反応して頂いてありがとうございます!
『アンナ・カレーニナ』もうご覧になられたんですね。
この作品のラファエルは(スチール写真で見る限り)少しふっくらしている印象があります。
映画雑誌「SCREEN」では彼の事を“アラン・ドロンの再来”と評していました。
嬉しい形容詞なのですが、実は僕も湛さんと同じくラファエルにジェラール・フィリップの面影を感じていました。
それはきっと両者が醸し出す高貴な雰囲気のせいかもしれません。

ラファエルの魅力はぜひ『スペシャル・フォース』で再確認&堪能してほしいです!
2013.03.22 21:43 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1476-f09bb77c
該当の記事は見つかりませんでした。