Cinema is my life.

Cinema is my life.
人生の折り返し地点=節目の年齢という事で、
女子友達たちがサプライズで誕生会を開いてくれた。
そういう経験はよく映画で観てきたけど、
自分がされるのは初めてだったので本当に嬉しかった。
てっきり女子先輩が一人でお祝いしてくれるのだと思っていたら、
待ち合わせ後、彼女がセッティングしてくれた場所に案内されると・・・
自分のこれまでの人生に欠かせない人たちが座っていたのでビックリ。
でも、サプライズって実際にされると
案外、驚きと嬉しさの余り感情が出ない事に気付いた。笑
プレゼントにオリジナルのピンクのTシャツとトートバッグを作ってくれたり。
Tシャツには自分の人生の格言でもある“Cinema is my life.”と
映画のカチンコが一緒にプリントアウトされていて、
よく解ってくれているなとその心遣いに感動したり。
トートバッグも映画のパンフレットを常に買い歩くのを知っているので、
大きめのサイズにしてくれていたり。
食事の最後にまたまたサプライズでロウソクが灯されたホールケーキが出てきて、
店員さんも一緒に皆で「Happy Birthday」を歌ってくれたり。
都合で参加できなかった人たちからメッセージ・カードや
ピンクの可愛らしいテディベアの贈り物をもらったり。
・・・なんかとても有難くて心から嬉しく思えた。
色んな瞬間で泣きそうになったけど、そこは恥ずかしいから我慢した。笑
その後は、別のグループの女子友達たちと久しぶりの再会。
予想外に携帯電話をiPhoneとAndroidのどちらにするか大いに盛り上がって、
そっちはそっちで楽しかった。
この事を後で大好きな人に報告すると、
「なかなかそういう事できる友達なんておらんよ Elijahは想われてるんやなー」
と言われたけど、確かにそうだと思う。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
・・・うん、幸先の良い年代の幕開けになりました♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

sabunori says..."生日快樂!"
Elijahさん、お誕生日だったのですね。おめでとうございますー。
ステキなお友達のサプライズ・パーティ、いいですね~。幸せモノめ!
もしやElijahさんのラッキーカラーはピンクでしょうか?
ピンクのテディベアとElijahさんの2ショットを是非見てみたいわー。
ところでElijahさんに勧めていただいた「桐島~」よかったです!
もう見逃しだなーと思っていたのですが背中を押していただいて本当に感謝です。
今年の邦画、後半に入ってから結構お気に入りが出てきているので今年のベスト10選出が楽しみです。
2012.10.17 17:53 | URL | #JalddpaA [edit]
Elijah(管理人) says..."sabunoriさん。"
sabunoriさん

お祝いの言葉ありがとうございます!
友達の存在の大切さをしみじみと感じる素敵な一日となりました♪
ピンク色は多分、女子友達たちの僕に対するイメージカラーなんだと思います。
個人的にも好きな色ですし・・・なんてったってオトメンですから!笑
ピンクのテディベアは結構可愛くて、もらった2日間は枕の横に置いて一緒に寝ました。爆

『桐島、部活やめるってよ』、sabunoriさんに気に入ってもらえて良かったです!
sabunoriさんの今年の年間ベストテン、楽しみにしていますね♪
僕の方はイレギュラーな年間ベストテンになりそうな予感です。
2012.10.17 19:24 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1437-2cfcfb32
該当の記事は見つかりませんでした。