トム・ヒドルストン × メルヴィル・プポー。

好きな映画俳優2人のポートレイト。

a.トム・ヒドルストン(31)
The BFI London Film Festival: Closing Gala『Deep Blue Sea』
トム・ヒドルストントム・ヒドルストン②
トム・ヒドルストン③トム・ヒドルストン④
トム・ヒドルストン⑤トム・ヒドルストン⑥
トム・ヒドルストン×テレンス・デイヴィス
トム・ヒドルストン×テレンス・デイヴィス②
トム・ヒドルストン×テレンス・デイヴィス③
トム・ヒドルストン×テレンス・デイヴィス④
Tom Hiddleston and Terence Davies.
『Deep Blue Sea』(アメリカ=イギリス/2011)ポスター◆
The Deep Blue Sea

b.メルヴィル・プポー(39)
『Laurence Anyways』Portrait Session - 65th Annual Cannes Film Festival
メルヴィル・プポーメルヴィル・プポー②
メルヴィル・プポー③メルヴィル・プポー④
メルヴィル・プポー⑤メルヴィル・プポー⑥
メルヴィル・プポー⑦メルヴィル・プポー⑧
メルヴィル・プポー⑨メルヴィル・プポー⑩
『Laurence Anyways』(7月18日フランス公開予定)ポスター◆
Laurence Anyways
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

rogue says..."こちらにも!"
こちらにも~♪

ごめん、正直に言っていい?
実はわたし、歯を見せて笑うトムがあまり好きじゃなくて・・・。
口を閉じたままで少し口角があがるぐらいの笑顔が好きなん。
細かいことですみません・・(笑)

とはいえ、やっぱかわいいよね、トム。
このポートレートでは少し痩せてる気がする。でも瞳がキレイで素敵☆
『The Deep Blue Sea』の日本解禁はいつになるだろうね。
新たな魅力を発見できそうで楽しみです♪
2012.06.01 00:16 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもありがとう!
あ、そうなんだ!僕は上から3つ目の歯を見せて笑うトム・ヒドルストンが余りにも可愛すぎてヤラれてしまったんだよね。
でも、それぞれ拘りがあるっていうのは解るよ。
僕もマイケル・ファスベンダーが歯を全開して笑う顔(俗に言うシャーク・スマイル)は余り好きじゃないから。苦笑
トム、言われてみれば痩せてるような・・・ちなみにこの画像は去年の10月27日のものです♪
『The Deep Blue Sea』はトムの映画で一番早く観たい作品なので、少しでも早く日本解禁してほしいんだけどなぁ。多分、DVDスルー解禁になりそうな予感がする。
2012.06.02 16:11 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
湛 says..."ご無沙汰してま~す!(⌒∇⌒)ノ”"
お元気ですか。
この記事には早くコメしたかったんですが、遅くなりまして。

が~!記事に入る前に、TOPのルークがエロくて素敵過ぎます♪♪(≧∇≦)♪

(気を取り直して)目の保養の この二人にも心潤います♪
トム・ヒドルストンは本当にノーブルで素敵ですね。
私もどっちかって言うと、口を閉じてる方が好きかな?
先週『ミッドナイト・イン・パリ』を観たばかりで、
端正なスーツ姿のフィッツジェラルドにKOされました。
(ヘミングウェイ役のコリー・ストールも素敵♪)

そして、お久しぶりのメルヴィル・プポー♪(私が探さないから久々なんですが。汗!)
ちょっと老けました?(爆!)もうアラフォーですものね~。
でも、私は素敵な俳優(男女とも)は40代から良くなる人と思っているので無問題です。
このプポー君、良い感じに老けてて好きだな。これからも注目したい一人です。

それから、サイドにUPしてる『ジェーン・エア』も絶対観たい作品ですが、
例の如くおらが村では予告編はおろか、チラシさえお目見えしてない状態です。
目当ての洋画がなかなか上映されず、溜息ですよ。
『ジェーン・エア』は、1996年のシャルロット・ゲンズブール×ウィリアム・ハート版しか
シアター鑑賞したことがなく、新作を楽しみに心待ちしてますのに。
マイケル・ファスベンダーのロチェスターも素敵ですね。(ミアもキュート♪)
2012.06.08 15:57 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。
ヘッダーのルーク・エヴァンス、かなりセクシーでしょ!
お気に入りの一枚なので使ってみました♪

トム・ヒドルストン、湛さんも彼に魅了されたようですね。
高貴なところを感じるのはきっと彼自身が貴族出身の家系だからでしょうね。
『ミッドナイト・イン・パリ』のトム・フィッツジェラルドは本当に素敵でしたよね!
コリー・ストールも渋かったですが、僕的にはエイドリアン・ブロディ演じるサルバドール・ダリにヤラれちゃいましたね。笑

メルヴィル・プポーの情報は日本に居るとなかなか入りませんよね。
今月、東京で開催されるフランス映画祭では新作『ミステリーズ・オブ・リスボン(仮題)』を引っ提げて来日するようですよ。
http://unifrance.jp/festival/2012/films/f08-mysteries-of-lisbon.html
すっかり髪の毛が後退してしまいましたが、歳を重ねたとは言え、相変わらず素敵ですよね♪

『ジェーン・エア』は観ましたが、このキャリー・ジョージ・フクナガ監督版もなかなか味わい深いものがありましたよ。
フランコ・ゼフィレッリ監督版が重厚な趣なら、今回は淡く聡明な仕上がりだったと思います。
ミア・ワシコウスカのジェーン・エアも、マイケル・ファスベンダーのエドワード・フェアファックス・ロチェスターも役柄に合っていて良かったです。どこか新鮮な感じがしました。
ミヒャエルのロチェスターは美男すぎますが。笑
2012.06.08 17:41 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1382-a99c6b0c
該当の記事は見つかりませんでした。