ShortList × BEST OF BRITISH.

英国雑誌『ShortList - 19 January 2012』が、
“BEST OF BRITISH”と題して特集した時のポートレイト。
ShortList
Laura Haddock, Tom Hiddleston, Douglas Booth, and Craig Roberts.
ShortList②
Douglas Booth, Fred Macpherson, Craig Roberts, Laura Haddock, Tom Hiddleston, Michael Socha, Adrien Sauvage, and James Norton.
トム・ヒドルストンローラ・ハドック
Tom Hiddleston, 30, actor.
Laura Haddock, 26, actor.
ダグラス・ブースAdrien Sauvage
Douglas Booth, 19, actor.
Adrien Sauvage, 28, fashion designer, director and photographer.
クレイグ・ロバーツMichael Socha
Craig Roberts, 20, actor.
Michael Socha, 24, actor.
フレッド・マクファーソンジェームズ・ノートン
Fred Macpherson, 23, musician.
James Norton, 26, actor.
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."おはよー♪"
王子! おはよーございます♪

遅くなってごめん!(笑)
それよりまたヘッダー変わってるしーっ!ロキがいる♪
ついこないだまで『X-MEN:FC』だったように思ったんだけど?

ShortListという雑誌はよく知らないんだけど、総合雑誌でいいんかな?
ひとつ前の記事を見ても、表紙がなにげに豪華だよね。
それに、まさに王子好み!のような気が(笑)

このなかにいるとトムは妙におじさんに見えるー!
トムよりも目がいったのはいちばん下、右側の俳優さん。
James Norton?すごく好みかも!です。
下から二番目の右側の方は一瞬、ジェイク・ギレンホールかと思った!似てるよね?

こないだ『ミッドナイト・イン・パリ』のCMをやっとTVで観れたよ♪
トムが映った瞬間、「私の愛しい人・・」と思ってしまったわ。
まだまだ未練たっぷり!というか、なかなか離れさせてくれない・・(笑)
この映画、単館上映だと思ってたらシネコンでやるんだと知ってちょっとビックリです。
時間があれば観に行きたいな~。我が愛しのトム・・・。
2012.05.24 10:07 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
コメントくれるの遅いよ~。←何様??笑
うん、昨日まで『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のヘッダーだった。
でも、僅か2日で変更。どうしてもトム・ヒドルストンを入れたアメコミ仕上がりにしたくなったん。笑

『ShortList』は英国で毎週木曜に無料配布される男性向けのライフスタイル・マガジンで、扱ってる内容は“スポーツ、TV、車、映画、ガジェット、ファッション、男性用コスメ”みたいだよ。
実は僕も最近存在を知ったばかりなん。汗
そうそう!英国発なだけに表紙を飾る人が正しく僕好みと来る!
見つけた瞬間、キャアキャア状態になってたもん。笑
この雑誌を無料でもらえるなんて、英国在住の人が羨ましすぎ!
現地に居たら、絶対コレクションしてるはず。笑

えー!このメンバーの中だとトム・ヒドルストンはオジサンに見えるって!?
違うよー、一人だけ洗練された大人の男性が居るって事だよ!笑
ジェームズ・ノートン!実は僕もトムの次に目が行ってたよ。
“ノートン”という名字に外れなし!だよね。笑
他にはトムの下のダグラス・ブースも気になったよ。
Michael Sochaは言われてみればジェイク・ギレンホールに似てるかも!
ジェイソン・ビッグス(『アメリカン・パイ』シリーズ)にも似てるような。

『ミッドナイト・イン・パリ』のトム、素敵だったでしょ!
rogueさん、やっぱりそうそうトムから離れる事は出来ないって!
素直に“皆”のトムになった事を受け入れなさい。笑
僕はもう完全にトムの魅力にハマってしまいました♪
そうそう。ウディ・アレン監督作って普通はミニシアター(梅田ガーデンシネマとシネ・リーブル梅田)での上映が多いんだけど、アカデミー賞を受賞するとシネコンでの上映になるんだよね(『それでも恋するバルセロナ』の時もそうだった)。
思ってたよりもトムの出番ありそうなので、映画館まで観に行くかどうかは僕の“つぶやき”を参考にしてね。笑
2012.05.24 13:14 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1380-478c8cef
該当の記事は見つかりませんでした。