McFly × attitude.

気になる英国バンドMcFly
英国雑誌『attitude』からのポートレイト集。

a.トム・フレッチャー(イギリス、26歳、身長180cm)
ダニー・ジョーンズ(イギリス、26歳、身長180cm)
ハリー・ジャッド(イギリス、26歳、身長185cm)
ダギー・ポインター(イギリス、24歳、身長174cm)
August 2010
attitude
McFlyMcFly②
McFly③McFly④
McFly⑤
McFly⑥
McFly⑦
McFly⑧McFly⑨
McFly⑩
McFly⑪
February 2007
attitude②
McFly
McFly②McFly③

▲ b.ハリー・ジャッド(26)
January 2012
attitude③
ハリー・ジャッドハリー・ジャッド②
ハリー・ジャッド③ハリー・ジャッド④
February 2011
attitude④
ハリー・ジャッド
ハリー・ジャッド②ハリー・ジャッド③
ハリー・ジャッド④ハリー・ジャッド⑤
ハリー・ジャッド⑥ハリー・ジャッド⑦
◆McFlyの最新作◆
①5thアルバム『Above the Noise』(2010)
Above the Noise
②シングル『That's the Truth』(2011)
That's the TruthThat's the Truth②
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."McFly♪"
王子! こんばんは♪

EMPIREのヘッダー、いい感じだね。
王子のブログの雰囲気にピッタリだよ♪
でも最近、ヘッダー変えるペースはやくない?(笑)

それより、もうMcFlyのことで頭いっぱいでしょ~(笑)
attitudeの話が出たとき、絶対写真をUPしてくれるはず!と思った。
いや~、なんかごちそうさま☆って感じです。
メンバーがみんなこんなムキムキだとは知らなかったよ。

『ラッキーガール』を観たとき、彼らのこと俳優さんやと思ったん。
バンドを演じていると思ってたから、本物のバンドだと知ってビックリ!
この映画でもなかなかいい感じだったよね~。
もちろん私もドラムのハリーが好きです~☆
ラストのステージのシーンでもおいしい役だったしね♪
残念ながら他のメンバーは誰が誰か、まったく覚えてないわ(汗)
でもひとつ言えるのは、みんな映画のときと随分雰囲気変わったような?

数年前、McFlyが大阪のイベントに来たことがあったん。
(オートメッセだったっけな?)
タダで彼らのライブ観れるってことで、めちゃ観に行きたかったんやけど、
若いコが多そうなので行く勇気がなかったわ。めちゃ後悔してる!
2012.05.09 21:22 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんばんは!
『EMPIRE』の集合写真は見つけた瞬間、すぐにヘッダーにしようと決めちゃってました。笑
え?ヘッダーを変えるペースが早いって?それって、気のせいです。笑笑

うん、今はMcFlyで頭が一杯。笑
『attitude』のポートレイトは根性で見つけ出したよ~。笑笑
うんうん、メンバー皆、筋肉質でビックリしたよ!←でも、そこが気に入った最大のポイントでもあったりする。爆
やっぱり容姿って大事だよね。笑
でも、大量の裸の画像を載せるのはちょっと恥ずかしかったりするのもあるので、敢えてハリー・ジャッドのは“Continue”の設定にしたよ。笑笑

『ラッキー・ガール』を見た時は、あくまでクリス・パインの添え物的存在だったので、余りマジマジと見てなかったんだよね。
でも音楽がちょっと気になったので、『今はどうしてるんだろ?』と思って調べてみたら予想外にハマってしまったという・・・。
もちろん、まずハリー・ジャッドの存在ありきでね♪
そうそう!ハリーは映画ではオイシイ役だったよね!
うんうん、映画の時はメンバー全員、まだ垢抜けてなかったイメージがあるよ。
20歳の頃だろうから、丁度、成長期の真っ只中だったんだろうね。

わ!大阪でのそのイベント、参加すれば良かったのに!なんて勿体ない!!
今なら僕も若い子だらけだろうとそんなの関係なしに平気で行ってると思う。笑

あ、肝心な事言うの忘れてた。
McFly、容姿だけじゃなくて、もちろん音楽もGOODだよ♪
そこも伝えておかないとね。笑
2012.05.09 22:34 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1375-04a357b9
該当の記事は見つかりませんでした。