アーロン・ジョンソン × マシュー・グード × ニコラス・ホルト。

好きな映画俳優3人のポートレイト集。

a.アーロン・ジョンソン(21)
Way Perry / Mark Leon - WONDERLAND
アーロン・ジョンソンアーロン・ジョンソン②
アーロン・ジョンソン③アーロン・ジョンソン④
アーロン・ジョンソン⑤アーロン・ジョンソン⑥
Rankin
アーロン・ジョンソン

b.マシュー・グード(34)×ニコラス・ホルト(22)
Way Perry / Ben Rayner - WONDERLAND
マシュー・グード×ニコラス・ホルトマシュー・グード×ニコラス・ホルト②
マシュー・グード×ニコラス・ホルト③マシュー・グード×ニコラス・ホルト④
マシュー・グード×ニコラス・ホルト⑤マシュー・グード×ニコラス・ホルト⑥
◆マシュー・グードの新作ポスター◆
『Leap Year』(アメリカ=アイルランド/2010)
監督:アナンド・タッカー
共演:エイミー・アダムス、アダム・スコット、ジョン・リスゴー
※日本ではスター・チャンネルで、
邦題『リープ・イヤー うるう年のプロポーズ』としてTV放映されたのみ。
Leap Year
『Burning Man』(イギリス=オーストラリア/2011)
監督:Jonathan Teplitzky
共演:ボヤナ・ノヴァコヴィッチ、エシー・デイヴィス、ケリー・フォックス、
ジア・カリデス、ケイト・ビーハン、マルタ・デュッセルドープ、
Jack Heanly、レイチェル・グリフィス
Burning Man
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも!"
こちらにも~。

最近、若手の俳優さんが頭のなかでごっちゃになってる!
ニコラス・ホルトくんはちゃんとわかるんやけど、
アーロン・ジョンソンくんとか、スパイダーマンのコとかなんかごちゃまぜ。
たぶんあと2~3人、ごちゃまぜになってるコがいると思うわ(笑)

アーロンくんって、『幻影氏アイゼンハイム』でチビ・エド役だったコだよね?
(『シャンハイ~』シリーズも、二作ごっちゃになるよね。)
もうこんなおっさん、失礼(笑)、青年になったんだ。ちょ~ハンサムだね。素敵☆
いちばん下の目を閉じてる写真がいちばん好きかな。なんかいい感じ。

マシューの『Burning Man』という新作、全然知らなかったわ。
これ、マシューが主役ってことだよね?
それは一刻も早くリリースしてもらわなければ!
2012.05.09 21:36 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもコメントありがとう!
若手俳優のごちゃ混ぜ感、解る気がするよ。笑
ザック・エフロン、テイラー・ロートナー、ロバート・パティンソン、アンドリュー・ガーフィールド、アーロン・ジョンソン、アレックス・ペティファー、ニコラス・ホルト、ベン・バーンズ・・・まだまだたくさん居るもんね。

うん、アーロン・ジョンソンは『幻影師アイゼンハイム』の少年だよ♪
最近だと『キック・アス』かな。
『シャンハイ』シリーズ2作は見事に間違えて録画してたよ。
冒頭のキャスト・クレジットで名前が出てこないのでおかしいなと思って、一旦再生停止して確認したら・・・『あ!』って感じだった。笑
もう!おっさんって(笑)!!まだまだ若い21歳だよ。もう2人の子持ちだけど。泣
うん、英国の若手俳優の中では彼が一番好きだし、ハンサムだと思う。
僕は上から2つ目右のシャツがはだけてるアーロンがお気に入りかな♪

マシュー・グードの『Burning Man』は彼の主演作だよ。
英国とオーストラリアの合作なんだけど、英国ではまだ劇場公開が決まってないみたいだし、日本解禁は時間が掛かるかもね。
2012.05.09 22:57 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1372-d6e6b68d
該当の記事は見つかりませんでした。