ゴシップガール × ポートレイト PART2。

気になる米国TVシリーズ『ゴシップガール』(2007-)のポートレイト集。
ゴシップガールゴシップガール②
ゴシップガール③

a.チェイス・クロフォード(26)
①米国雑誌『WONDERLAND - September/October 2009』
チェイス・クロフォードチェイス・クロフォード②
チェイス・クロフォード③チェイス・クロフォード④
チェイス・クロフォード⑤チェイス・クロフォード⑥
チェイス・クロフォード⑦チェイス・クロフォード⑧
チェイス・クロフォード⑨チェイス・クロフォード⑩
チェイス・クロフォード⑪チェイス・クロフォード⑫
チェイス・クロフォード⑬チェイス・クロフォード⑭
チェイス・クロフォード⑮
チェイス・クロフォード⑯
チェイス・クロフォード⑰
チェイス・クロフォード⑱
②米国雑誌『Interview - September 2009』
チェイス・クロフォードチェイス・クロフォード②
チェイス・クロフォード③チェイス・クロフォード④
チェイス・クロフォード⑤チェイス・クロフォード⑥
チェイス・クロフォード⑦
③米国雑誌『GQ - June 2008』
チェイス・クロフォードチェイス・クロフォード②チェイス・クロフォード③チェイス・クロフォード④
チェイス・クロフォード⑤チェイス・クロフォード⑥
Alan Clarke - Esquire
チェイス・クロフォードチェイス・クロフォード②
チェイス・クロフォード③チェイス・クロフォード④
チェイス・クロフォード⑤
Jake Chessum
チェイス・クロフォード

▲ b.エド・ウェストウィック(24)
米国雑誌『GQ - July 2009』
エド・ウェストウィックエド・ウェストウィック②
エド・ウェストウィック③エド・ウェストウィック④
エド・ウェストウィック⑤
エド・ウェストウィック⑥エド・ウェストウィック⑦
エド・ウェストウィック⑧
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."祝☆ GGデビュー!"
王子! こんばんは♪

祝☆ ゴシップガール・デビューだね♪
私も初めてこれを観たとき、ほんと面白い!って思った。
都会的なオシャレ感が好きなんだよね~。
GGはビバヒル挫折の要因のひとつという話も(笑)

ダン(ペン・バッジリー)には癒されるよね。
他がみんなキャラ濃いから(笑)
チャックの第一印象は最悪だったんだけど、ジワジワきたわ。
観続けていくうちに、王子もチャックのよさが分かると思うよ。
チャックとブレアこそが、GGの顔!真の主役!
あ、ネイトは目の保養要員ってことで(^_^)

チェイス・クロフォードって案外表情豊かだよね。
元がいいから表情が崩れてもカッコいい!
下から三番目のメガネのネイトが好き☆

エド・ウェストウィックのポートレートもありがとう。
華麗にスルーされてたらどうしようかと思ったから(笑)
いちばん下のエドがいいな。彼のこういう表情好き☆
エドはパッと見怖そうなんだけど、笑うとかわいいの♪
三人の中でエドがいちばん年下ってのもなんか意外よね。
2012.04.27 21:31 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんばんは!
ようやく念願の『ゴシップガール』デビューできました♪
NYが舞台なだけにホントに洗練されてるよね!何もかもゴージャスでお洒落!
『ゴシップガール』好きの女子が『新ビバリーヒルズ青春白書』から離脱していくのが早くも解ったような気がする。笑

ダン(ペン・バッジリー)は『ビバリーヒルズ高校白書』の時のブランドン(ジェイソン・プリーストリー)と同じで、染まってないから見ていて親近感が湧くしホッとするんだよね。
そうそう。フォロワーさんもブレア(レイトン・ミースター)とチャック(エド・ウェストウィック)が好きだと言ってたよ。
きっとシーズンが進むに連れて彼らの方が好印象になっていくんだろうね。
僕は見てない頃、チェイス・クロフォードが3人の男子の中で断トツの人気かつ主役だと思ってたんだけど、ビリングではペン・パッジリーの方が先なので彼の方が男子の中ではメインなんだと気付いたばかり(まぁ、そんなに大差はないだろうけどね)。

男子3人の中ではチェイス・クロフォードが容姿的にも正統派のイメージがあるよね。
眼鏡は男子の必須アイテム♪

エド・ウェストウィックは華麗に(笑)スルーしようかなと思ったんだけど、たまたまポートレイトを見つけれたので。笑
そうそう。パッと見が怖い印象があるよね、彼。
『花より男子』シリーズの時の松本潤がちょっと被るんだけど。←え?全然違うって!?笑
でも、『リトル・ランボーズ』の時も最初は怖かったけど、実はいい兄貴みたいな感じだったので、じきに慣れてくるんだろうね。
うんうん、僕もエドが一番年上かと密かに思ってたよ!
とにかく、『ゴシップガール』楽しみながら見るね☆
2012.04.27 22:49 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1366-9f5aeb23
該当の記事は見つかりませんでした。