EMPIRE × EMPIRE AWARDS 2012.

英国雑誌『EMPIRE - June 2012』より
“THE JAMESON EMPIRE AWARDS 2012”のポートレイト。

◆The Group Portrait◆
The Group Portrait
Gary Oldman, Daniel Brühl, Mark Strong, Ron Howard, Joe Thomas, Chris Hemsworth, Blake Harrison, James McAvoy, Tom Hiddleston, Olivia Wilde, Bérénice Marlohe, David Yates, Matthew Lewis, Dolph Lundgren, Evanna Lynch, Ben Wheatley, Hayley Atwell, Chace Crawford, Bonnie Wright, Matthew Morrison, Olivia Colman, Chris O'Dowd, Tim Burton, Michael Fassbender, and Danny DeVito.

◆The Photo Booth◆
ティム・バートンチェイス・クロフォード
Tim Burton.
Chace Crawford.
トム・ヒドルストン×ヘイリー・アトウェルマシュー・モリソン
Tom Hiddleston and Hayley Atwell.
Matthew Morrison.
ハリー・ヒルゲイリー・オールドマン
Harry Hill.
Gary Oldman.
マイケル・ファスベンダーウィル・ポールター
Michael Fassbender.
Will Poulter.
ジェレミー・アーヴァインリーオン・ジョーンズ×ジョディ・ウィッテカー×ジョン・ボイエガ
Jeremy Irvine.
Leeon Jones, Jodie Whittaker and John Boyega.
ロン・ハワードドルフ・ラングレン
Ron Howard.
Dolph Lundgren.
マシュー・ルイス×イヴァナ・リンチ×デヴィッド・イェーツアギネス・ディーン
Matthew Lewis, Evanna Lynch and David Yates.
Agyness Deyn.

▲ ◆On The Red Carpet◆
ジェームズ・マカヴォイトム・ヒドルストン
チェイス・クロフォードマシュー・モリソン
ジェレミー・アーヴァイン
James McAvoy, Tom Hiddleston, Chace Crawford, Matthew Morrison, and Jeremy Irvine.

◆Inside The Press Room◆
マイケル・ファスベンダー
マイケル・ファスベンダー②
トム・ヒドルストン×ヘイリー・アトウェル②
トム・ヒドルストン
トム・ヒドルストン②
Michael Fassbender, Tom Hiddleston, and Hayley Atwell.

◆ジェームズ・マカヴォイの日本公開待機作◆
『The Conspirator』(秋公開予定)
The ConspiratorThe Conspirator②
『Welcome to the Punch』(年内公開予定)
Welcome to the Punch
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも!"
こちらにも!

王子は日々、トムに惹かれていってるね~。
私はこのEMPIRE AWARDSも、遠い昔のことのような・・(笑)

EMPIRE AWARDS 2012って、めちゃ王子好みのメンツだよね。
トロフィーを持ったファスベンダーさん、いい表情してらっしゃいます♪
ファスベンダーさんといえば、プロメテウスのアンドロイドCMは観たかな?
あれ、ファスベンダーさんファンにとってはたまらない動画だよね。

キャプテン・アメリカの女優さん(名前忘れた!)、
めちゃうらやましいんですけど!
私もドサクサにまぎれてトムに寄り添いたいわ~。
トムのこの日の着こなしは最高だよね☆ 参りました。
でもひとつ気になったことが・・・。
おでこが黒いの!撮影で?日焼けしちゃったのかな。
2012.04.27 21:44 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもコメントありがとう!
うん、自分でもビックリするくらい日に日にトム・ヒドルストンに惹かれていってるよ。
世界各地で行われている『アベンジャーズ』のプレミアの時に本来ならお目当てのはずのジェレミー・レナーとクリス・エヴァンスよりもトムの事を探している自分に気付いて益々確信した感じ。汗

“EMPIRE AWARDS 2012”はホントに僕好みの賞だったと思うよ~。
好きな俳優さんばかりでどこ見てもキャアキャア状態でした。笑
でも、やっぱり一番はジェームズ・マカヴォイとマイケル・ファスベンダーだよ!
『プロメテウス』のミヒャエル単独Ver.はもちろん見たよ♪
あのアンドロイド、我が家に一体欲しいと切実に思いました。笑

ヘイリー・アトウェル、僕も彼女が羨ましいと思った!
トム・ヒドルストンは本当にフォーマルな格好が似合うよね。←ここも強く惹かれる理由の一つだと思う。
僕はマカヴォイくんとミヒャエルとトムに囲まれたいよ。笑
それにしてもrogueさん、トムのおでこにまでよく気付いたね(さすが!)。僕は言われないと判らなかったよ。汗
そうそう。僕はトムの髪の色は黒よりも地毛の金髪の方が好きかな。←『ミッドナイト・イン・パリ』の日本版予告編を見て、改めてそう思ったよ♪
トム、日本版予告編では結構映ってて益々楽しみになってきた☆
もちろん、その前に必ず『マイティ・ソー』見ます!
2012.04.27 23:12 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1364-0e944b89
該当の記事は見つかりませんでした。