アダム・レヴィーン × ポートレイト。

好きなミュージシャン、
MAROON 5アダム・レヴィーン(33)のポートレイト集。
ザ・ヴォイス

a.Terry Richardson
アダム・レヴィーン×テリー・リチャードソン
アダム・レヴィーン×テリー・リチャードソン②
アダム・レヴィーン×テリー・リチャードソン③
アダム・レヴィーン×テリー・リチャードソン④
アダム・レヴィーン×テリー・リチャードソン⑤
アダム・レヴィーン×テリー・リチャードソン⑥
Adam Levine and Terry Richardson.

b.米国雑誌『DETAILS - December 2011』
アダム・レヴィーン
アダム・レヴィーン②アダム・レヴィーン③
アダム・レヴィーン④
◆Rock-Star Yoga with Adam Levine◆


c.ロシア雑誌『VOGUE RU - November 2011』
VOGUE RU
アダム・レヴィーン×アン・ヴィアリツィナ
アダム・レヴィーン×アン・ヴィアリツィナ②
アダム・レヴィーン×アン・ヴィアリツィナ③アダム・レヴィーン×アン・ヴィアリツィナ④
アダム・レヴィーン×アン・ヴィアリツィナ⑤アダム・レヴィーン×アン・ヴィアリツィナ⑥
Adam Levine and Anne Vyalitsyna.

▲ ◆MAROON 5の新作◆
①NEWシングル『Payphone』(feat. Wiz Khalifa)
Payphone
②4thアルバム『Overexposed』(6月27日日本盤発売)
Overexposed
Track list(米国盤)
01. One More Night
02. Payphone (feat. Wiz Khalifa)
03. Daylight
04. Lucky Strike
05. The Man Who Never Lied
06. Love Somebody
07. Ladykiller
08. Fortune Teller
09. Sad
10. Tickets
11. Doin' Dirt
12. Beautiful Goodbye
Deluxe Edition
13. Wipe Your Eyes
14. Wasted Years
15. Kiss
◆シングル『Payphone』P.V.◆

・・・日本盤『Overexposed』には
映画『ハンガー・ゲーム』のオリジナル・サウンドトラック盤に収録されている、
『Come Away to the Water』(feat. Rozzi Crane)もボーナストラックとして収録希望。
そして、ジェシー・カーマイケル(33)の休養は寂しいけど、
必ず戻ってきてくれる事を信じるのみ。
ジェシー・カーマイケルジェシー・カーマイケル②
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも!"
こちらにも~♪

あら。ロシア版VOGUEのアダム、超セクシーやん☆
この女性がうらやましいんですけど!

実はまだPayphone 聴いてないねん。
聴いてしまうとなんか楽しみが減っちゃうような。
いや、聴けば聴くほど楽しみが増える!?
まあここぞというタイミングで聴くわ(笑)

『ハンガー・ゲーム』のサントラにも参加してるんやね!
うん、ぜひとも日本盤には収録してほしい!
しかしニューアルバムはUS盤と日本盤の両方を買うかどうかとか、
どこで予約しようかとか、いろいろ悩むなぁ。
このへんの情報は王子におまかせするわ~(笑)

ジェシーの休養は正直ショックでした。
でも彼ならきっと、さらに素敵になって帰ってきてくれるはず!

ところで王子はThe Voice 観てる?
私はオーディション番組そのものにまったく興味がないんやけど、
一応どんな感じかチェックだけしてみようと思いつつ、
いつもすっかり忘れる(笑)
2012.04.22 10:31 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもコメントありがとう!
『VOGUE RU』のアダム・レヴィーン、セクシーだよね♪
無駄のない細身の筋肉も素敵だし!←こういうのばっか。笑
お相手のモデルを務めたアン・ヴィアリツィナとは私生活で別れちゃったね。

え!?『Payphone』聴いてないのが意外!
てっきり解禁と共に聴いてると思ってた!
・・・で、この曲を余り気に入らないから何も語ってないのかと思ってたよ~。汗
夏のドライヴに最適な感じの軽快なポップ・チューンだよ♪
『ハンガー・ゲーム』のサントラ盤に参加してるのは、たまたま『Overexposed』の事を調べてたらついでに知ったという感じ。笑
僕は対訳欲しさとなんだかんだ収録曲が一番多いであろう日本盤を購入予定だよ。
もちろん、Joshinで♪←以前、rogueさんがオススメとツイートしてるのを聞いてから、ここで買うようになったよ。ここでも、ありがとう。笑

ジェシー・カーマイケルの休養は今年のグラミー賞授賞式のパフォーマンスに不参加だったけど、それでも寝耳に水って感じで、本当にショック&ビックリだった。
でも、一番ショックなのはアダムなんだろうなぁと思ってる。
アダムとジェシーって対(セット)のイメージがあるから、また必ず同じステージに立ってほしいよね。
ちなみに、『ザ・ヴォイス』は見てないよ。
rogueさんと同じく、オーディション番組やリアリティ番組ってどうも関心を持てないのでスルー状態。
基本、プロになった人のパフォーマンスを見たいから、アマチュアの成長過程に興味がないんだよね。
アダムの審査員ぶりは気になるけど。
なので、『Gleeプロジェクト~主役は君だ!』もオススメと言われてるけど、余り見たいと思わないんだよね。
・・・と言いつつ、数ヶ月後にキャアキャア言ってたらゴメンやで。笑
2012.04.22 18:36 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1359-da81151b
該当の記事は見つかりませんでした。