トム・ヒドルストン × キャム・ギガンデット。

気になる映画俳優2人のポートレイト集。

a.トム・ヒドルストン(31)
①英国雑誌『1883 Magazine - Issue 4』
1883 Magazine
トム・ヒドルストン
トム・ヒドルストン②
トム・ヒドルストン③
トム・ヒドルストン④トム・ヒドルストン⑤
トム・ヒドルストン⑥
トム・ヒドルストン⑦
トム・ヒドルストン⑧トム・ヒドルストン⑨
トム・ヒドルストン⑩トム・ヒドルストン⑪
トム・ヒドルストン⑫
トム・ヒドルストン⑬
トム・ヒドルストン⑭
トム・ヒドルストン⑮
トム・ヒドルストン⑯トム・ヒドルストン⑰
Richard Grassie
トム・ヒドルストン
トム・ヒドルストン②
◆トム・ヒドルストンの日本公開待機作◆
『ミッドナイト・イン・パリ』(5月26日公開)
ミッドナイト・イン・パリ
『アベンジャーズ』(8月17日公開)
アベンジャーズアベンジャーズ②

b.キャム・ギガンデット(29)
Richard Grassie
キャム・ギガンデット
キャム・ギガンデット②
キャム・ギガンデット③
◆キャム・ギガンデットの日本公開待機作◆
『ブレイクアウト』(6月23日公開)
ブレイクアウト
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."おはよー♪"
王子! おはよーございます♪

あー!ヘッダー変わったー!
春らしくていいね♪真ん中のブレインも超いい感じ!
Gleeブームはまだまだ続きそうだね♪

ところでこの記事、バッチリ見のがしてたわ。今日気づいたん。
え~、なんで見のがしたんだろう。ごめん!(汗)

1883 Magazineのポートレートってちょっと個性的だよね。
でも黄色のジャケットを着たトムを見たときは目がハートでした♪
帽子を被った斜めショットのトムもいいよね~。
トムのこういう表情、大好きです☆
あとバスタブのトムも好き。脚が長くてキレイ!
ビデオを見ても、脚ばかりに目がいきました(笑)
トムって細く見えるけど、けっこうガッチリしてるよね。

最近いろんな俳優さんに目移りしてて、誰に落ち着くかはしばらく様子見。
トムのところに帰ってくるかどうかもまだわからない~(笑)
目移りする理由は・・・春だから???(笑)
2012.04.22 10:13 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんばんは!
うん、いい素材を見つけたのでBLOGのヘッダー変えてみたよ。
rogueさんに言われて気付いたけど確かに春っぽい(全然意識してなかった・・・汗)。
ブレイン(ダレン・クリス)にフォーリン・ラブ中なので、やっぱりセンターに起用♪
うん、『Glee』myブームはまだまだ続くのです。
とにかく今はシーズン3が見たくてウズウズ状態!←一瞬、CSに加入しようか迷った。笑

あ、この記事、“マイケル・ファスベンダー × OBSESSION。”と“ジェレミー・レナー × ジュード・ロウ。”の間に追加で入れた4つの内のひとつなので気付かないのはアリだよ。笑
うん、『1883 Magazine』のポートレイトは個性的でインパクトあるよね。
Richard Grassieのポートレイトの方はいつもの(?)トム・ヒドルストンっぽいイメージだけど。
うんうん、黄色のジャケットを着たトムは確かに格好いい!
僕のお気に入りはやっぱり筋肉を確認できる、上から2枚目のトムかな。爆
僕も足長いと思ったし(と言うか細い)、細身のイメージがあったから意外な(?)筋肉にキャアキャア状態だよ。笑
そうそう。TSUTAYAが¥100レンタルしてた時に『刑事ヴァランダー 白夜の戦慄』シリーズを一気に見ちゃおうかと思ったけど、時間掛かりそうなので止めちゃった。笑

春先は気持ちが移ろいやすいみたいだから、きっと夏には落ち着いているはず。
僕も誰かに行ったり来たりなので、本当に誰を愛しているのかを再確認中だよ。笑
2012.04.22 18:05 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1356-51c216c7
該当の記事は見つかりませんでした。