マット・ボマー × アレックス・オロックリン。

TVドラマ界で活躍する気になる俳優2人のポートレイト集。

a.マット・ボマー(34)
イタリア雑誌『GQ Italia - Aprile 2012』
マット・ボマーマット・ボマー②
マット・ボマー③マット・ボマー④
マット・ボマー⑤マット・ボマー⑥
マット・ボマー⑦
マット・ボマー⑧
マット・ボマー⑨
マット・ボマー⑩マット・ボマー⑪

b.アレックス・オロックリン(35)
①オーストラリア雑誌『GQ Australia - December 2011』
GQ Australia
アレックス・オロックリン
アレックス・オロックリン②
アレックス・オロックリン③
アレックス・オロックリン④
アレックス・オロックリン⑤
アレックス・オロックリン⑥
②米国雑誌『Men's Fitness - August 2011』
Men's Fitness
アレックス・オロックリン
アレックス・オロックリン②
アレックス・オロックリン③
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."おはよーございます♪"
王子! おはよーございます♪

先日この記事を見たとき、アレックス・オロックリンって誰???
と思ってたんだけど、そうか!やっとわかりました♪

ところで昨日放送が始まった『HAWAII FIVE-0』、
チラ見しただけだけど彼の男前ぶりには感激したよ!
続けて観るかどうかは第1話を観てから決めようと思ってたけど、
とりあえず続けて観てみるわ!彼が男前だから!(笑)
ちなみに第1話は録画してあるので、後日ゆっくり観ます♪

『ホワイトアウト』では、おっ!イイ男!と思わせておいて
ほんとは悪いヤツというキャラだったような?
たぶん途中退場したと思うんだけどなぁ・・・。
ちなみに最後に残る3人のひとりだけど、
コロンバス・ショートだったようです。まったく記憶にない(汗)
まあいろんな意味で印象に残らない作品ということで(笑)

マット・ボマーのポートレートも素敵だね♪
ヘアスタイルがGood!
2012.04.07 10:29 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
うん、アレックス・オロックリン(オローリン)は『HAWAII FIVE-O』の主演俳優だよ♪
第1話見終わったけど、素敵すぎた!ホント男前だよね!!役柄も男らしくてイイ感じだし。
僕はアレックスが主演したと知った時から見たかった作品なので、もちろん続けて見るけど、内容もなかなか面白かったので良かったよ~。
『ホワイトアウト』の主要MEN’Sはガブリエル・マクトとトム・スケリットとコロンバス・ショートとアレックスだったよね。
各男優が出てる事は憶えていたんだけど、内容はホントに記憶が曖昧・・・。笑

このパステルカラー風ファッションのマット・ボマーも男前だよね!
ロカビリー風の髪型もキマってるね♪
清潔感ある爽やかな男前はマットで、男くさく精悍な男前はアレックスって感じ☆
2012.04.07 16:26 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1350-60e40fda
該当の記事は見つかりませんでした。