トム・ヒドルストン × ベネディクト・カンバーバッチ。

気になる映画俳優2人のポートレイト集。

a.トム・ヒドルストン(31)
米国誌『TIME LightBox - March 15, 2012』
トム・ヒドルストン×ミシェル・ドッカリー
トム・ヒドルストン×ミシェル・ドッカリー②
トム・ヒドルストン×ミシェル・ドッカリー③
トム・ヒドルストン×ミシェル・ドッカリー④
トム・ヒドルストン×ミシェル・ドッカリー⑤
Tom Hiddleston and Michelle Dockery.
◆短編『Out of Time』◆


b.ベネディクト・カンバーバッチ(35)
Jonty Davies
ベネディクト・カンバーバッチ
ベネディクト・カンバーバッチ②
ベネディクト・カンバーバッチ③
②英国雑誌『Esquire UK - August 2010』
ベネディクト・カンバーバッチ

▲ ◆ベネディクト・カンバーバッチの新作◆
『Wreckers』(イギリス/2011)
監督:D・R・フッド
共演:クレア・フォイ、ショーン・エヴァンス
Wreckers
『トゥルース 闇の告発』(DVDスルー日本発売中)
監督:ラリーサ・コンドラキ
共演:レイチェル・ワイズ、デヴィッド・ストラザーン、ニコライ・リー・コス、
アナ・アニシモーワ、モニカ・ベルッチ、ヴァネッサ・レッドグレーヴ
トゥルース 闇の告発
『戦火の馬』(日本公開中)
監督:スティーヴン・スピルバーグ
共演:エミリー・ワトソン、デヴィッド・シューリス、
ピーター・ミュラン、ニエル・アレストリュプ、ジェレミー・アーヴァイン、
トム・ヒドルストン、ロバート・エムス、パトリック・ケネディ
戦火の馬
『裏切りのサーカス』(4月21日日本公開)
監督:トーマス・アルフレッドソン
共演:ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、ジョン・ハート、
トビー・ジョーンズ、マーク・ストロング、キアラン・ハインズ
裏切りのサーカス
裏切りのサーカス②
『SHERLOCK(シャーロック)』
(TVシリーズ/シーズン2、年内日本放映予定)
共演:マーティン・フリーマン
SHERLOCK(シャーロック)2
『Untitled Star Trek Sequel』(2013年日本公開予定)
監督:J・J・エイブラムス
共演:クリス・パイン、ザッカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、カール・アーバン、
ジョン・チョー、アントン・イェルチン、サイモン・ペッグ、ブルース・グリーンウッド
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."おっ!いまをときめく二人♪"
王子! こんにちは♪
ヘッダーがライアンに変わってるーっ!次は誰かな♪

ところで今回のTIME誌のトム、超いい感じだよね。
ポートレートとしては今までいちばんいいんじゃないかな。
とにかく今回のファッションはGood!
お気に入りはいちばん下のツーショットです♪
ミシェルを抱きかかえる感じのトムがほんと素敵☆

それと『マイティ・ソー』&『刑事ヴァランダー』の、
“不機嫌なトム”を一刻も早く見てもらいたいよ。
ほんとに魅力的だからさっ☆
+スタイルのよさを堪能できるのが『刑事ヴァランダー』(笑)

カンバーバッチさんはほんと上品ですね。
どのポートレートも品格があっていいわ。
お気に入りは下から2つめの黒いドレスの女性とのツーショット。
顔が半分だけ見えてるとかそういう感じのショットに弱い私。

『裏切りのサーカス』のカンバーバッチさん、気になるわ~。
ブロンドが意外と?似合ってるよね。
でもやっぱり『スター・トレック2』がいちばん気になる!
ジャパンプレミアとかで来日するかなとか、今からソワソワしてる(笑)
2012.03.19 11:18 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
うん、ヘッダーをライアン・ゴズリングに変えてみたよ♪
一応、月2回(1日と15日)のペースで変更しようと思っているんだけど、早くも次でそろそろネタ切れかも。笑

『TIME』のトム・ヒドルストン、ポートレイトを見た瞬間、ホントにヤバかった!
『めっちゃ素敵やん!』って。笑
クラシックな世界観を始め、すべてがツボでした♪
スーツがめちゃくちゃ似合ってるし、ホント上品。
僕は特に2枚目と4枚目が好き!
トムの髪の色もこれが一番好きかも。
この2人を主演にロマンティックな恋愛映画を一本作ってほしいなと思ったよ。
『刑事ヴァランダー』は過去にWOWOWでシリーズ2作品とも放送してたのに、完全スルーしていた自分を悔やんでます。苦笑
スタイルの良さを堪能できると知って、益々後悔。笑
あ、彼のファンになるかはまだまだ作品を観ていかないとね。
だって、『戦火の馬』の一本しか観てないのに容姿だけで簡単にファンになっちゃうなんて、トムに失礼かなと思って。
あと、僕が大ファンになるとrogueさんの熱が冷めていく傾向があるし。←MAROON 5とジョセフ・ゴードン=レヴィット参照。爆
ま、僕にはマイケル・ファスベンダーという最愛の人が居るので奪わないから安心してね。笑

僕はベネディクト・カンバーバッチからは知性を感じるよ。
僕がお気に入りなのは一番上と上から2つ目の右側のベネディクトかな。
rogueさんが“顔が半分だけ見えてるショット”が好きというの、rogueさんぽくてなんか解るよ~。
『Untitled Star Trek Sequel』はいろんな意味で今から待ち遠しいよね!
僕はクリス・パインとサイモン・ペッグが一番のお目当てだけど♪
rogueさん、ジャパン・プレミアの際は再び東京まで遠征だね!笑
2012.03.20 14:40 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1342-a161979e
該当の記事は見つかりませんでした。