トム・ヒドルストン × Esquire。

気になる映画俳優、
トム・ヒドルストン(イギリス、31歳、身長187cm)のポートレイト集。

a.米国雑誌『Esquire - February 2012』
トム・ヒドルストン
トム・ヒドルストン②トム・ヒドルストン③
トム・ヒドルストン④
トム・ヒドルストン⑤
トム・ヒドルストン⑥
トム・ヒドルストン⑦トム・ヒドルストン⑧

b.英国雑誌『Esquire UK - December 2011』
トム・ヒドルストン
トム・ヒドルストン②トム・ヒドルストン③
トム・ヒドルストン④トム・ヒドルストン⑤
トム・ヒドルストン⑥
トム・ヒドルストン⑦トム・ヒドルストン⑧
トム・ヒドルストン⑨トム・ヒドルストン⑩

▲ ◆トム・ヒドルストンの新作ポスター◆
『Archipelago』(イギリス/2010)
監督:ジョアンナ・ホッグ
共演:ケイト・フェイ、リディア・レオナルド、
エイミー・ロイド、クリストファー・ベイカー
Archipelago
『戦火の馬』(日本公開中)
監督:スティーヴン・スピルバーグ
共演:エミリー・ワトソン、デヴィッド・シューリス、ピーター・ミュラン、
ニエル・アレストリュプ、ジェレミー・アーヴァイン、
ベネディクト・カンバーバッチ、パトリック・ケネディ
戦火の馬
『The Deep Blue Sea』(3月23日米国限定公開予定)
監督:テレンス・デイヴィス
共演:レイチェル・ワイズ、サイモン・ラッセル・ビール
The Deep Blue Sea
『ミッドナイト・イン・パリ』(5月26日日本公開)
監督:ウディ・アレン
共演:キャシー・ベイツ、エイドリアン・ブロディ、カーラ・ブルーニ、
マリオン・コティヤール、レイチェル・マクアダムス、
マイケル・シーン、オーウェン・ウィルソン
ミッドナイト・イン・パリ
『アベンジャーズ』(8月17日日本公開)
監督:ジョス・ウェドン
共演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、
クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、
ジェレミー・レナー、サミュエル・L・ジャクソン
アベンジャーズアベンジャーズ②
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."トム♪"
王子! こんにちは♪

トムを取り上げてくれてありがとう!!!
実はトムが王子のお眼鏡にかなうかどうかめちゃ気になってました。
ちょっとは気に入ってくれたかな(笑)

Esquireのポートレートはどちらも大好きです。
どちらも雰囲気があっていいよね♪
ただこんなこと言うのもなんですが、
トムって写真写り悪いな~と思うときもある(爆)
映像で見るトムのほうが断然素敵ですよね♪

未公開作品のなかでは『The Deep Blue Sea』が気になります。
トムの色気にノックアウトされること間違いなし!?
『アベンジャーズ』は何が何でも観に行くけど、
『ミッドナイト・イン・パリ』はスルーするかも?
2012.03.11 11:16 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
あはは。『戦火の馬』を観て以来、すっかりトム・ヒドルストンが気になってしまって、遂にポートレイト記事にしてしまいました。
僕のお気に入りの一枚は米国版『Esquire』一番上のブルーのスーツを着たトムです♪
実は僕も彼は写真写りが良くないなと思ってた。爆
『マイティ・ソー』のスチール写真を見た時はどうもピンと来なくて、『戦火の馬』で動く彼を観て魅力的な人だなと気付いたので。
僕も新作の中では『The Deep Blue Sea』が一番気になる!
彼はクラシックな顔立ちをしているで、こういう時代を感じさせるような大人の映画にはピッタリだと思います。
うん、もしかしたらこの作品でトムの色気にノックアウトされるかもね、脱いでるみたいだし。←ソコ!?笑
『ミッドナイト・イン・パリ』は彼の出番は少ないような気がするので、お家鑑賞でもアリかもね。
僕は作品自体が気になるので映画館で観る予定です。
それから・・・トム・ヒドルストンを教えてくれてどうもありがとう!
ジョセフ・ゴードン=レヴィットの時もそうだったけど、rogueさんの先物買い的なセンスで、また素敵な俳優さんと出逢う事ができた事、いつも感謝してます。
特にジョーに関しては大ファンになったからね♪
2012.03.11 15:53 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1341-aa585b7c
該当の記事は見つかりませんでした。