たべるきしない(日本)

【女の子は強いんだ!?失恋はいつも突然やってくる】

ひょんなコトがきっかけで観れるコトになった作品。
『FM802』主催のバレンタインデー、カップル限定招待作。
20分弱のショートフィルムで。

内容は、失恋の痛手から食事が出来なくなったオンナノコの心の葛藤を描いている。
うーん。でも、全然気持ちが伝わってこなくて。
肝心の状況説明がほとんどなかったからだと思う。

はっきり言っちゃうと、主演の綾瀬はるかのP.V.だった。
歌手デビューを記念しての便乗物って感じ。
相手役の佐藤貴広くんは若すぎて、綾瀬とつりあってないし。
見て、得にも損にもならなかったような気がする。

唯一、ラッキーだったのは非売品の大型パンフレットを貰えたコト。
コレクターとして、ただ嬉しかっただけだけど。
そういう訳で、感想もショートフィルム並みでした(笑)。

20060212123258.jpg

2005年/19分
テアトル梅田/あーさん
招待券0円→300円

関連記事

3 Comments

いる。 says...""
失恋しても食べないと体力なくなって仕事にならないから、無理にでも食べる。
こんな女はやっぱり『強い』かわいくないかな?^^
でも、やらなくてはいけない責任も多いんだもん。。。

で、結局言われるんだよね。『お前は独りでも生きていけるけど、あの子は俺がいないと駄目だから』的な事・・・。本当は無理しれるから想いを引きずってたりする『強い女性』多いと思うんだけど。。女性はわかるけど、そういうのって男性にはわからないんだよねえ。。。ヤダヤダーー;;
2006.02.14 15:07 | URL | #- [edit]
いる。 says...""
文字間違った↑。
本当は無理しれるから→本当は無理してるから
ミアネヨ^^
2006.02.14 15:09 | URL | #- [edit]
Elijah says..."いる。さんへ。"
なんか意味深なコメントだね…(笑)。
僕は大失恋した時、全然ご飯食べれた人なんで。
お腹が空いた時、『あ~、人間ってどんな時でも食欲は出るんだー。』って思った。
そう思えたら、なんだかふと元気が出たよ。

文字間違い。
ケンチャナヨ。
2006.02.14 19:16 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/134-3364ffa0
該当の記事は見つかりませんでした。