第84回アカデミー賞受賞予想。

2月26日(現地時間)に開催される第84回アカデミー賞授賞式
Elijahが主要8部門の受賞を予想(コメントは割愛)。

◆作品賞◆
Elijahの予想:『アーティスト』
アーティスト

◆監督賞◆
Elijahの予想:ミシェル・アザナヴィシウス『アーティスト』
アーティスト

◆主演男優賞◆
Elijahの予想:ジャン・デュジャルダン『アーティスト』
ジャン・デュジャルダン

◆主演女優賞◆
Elijahの予想:ヴィオラ・デイヴィス『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』
ヴィオラ・デイヴィス

◆助演男優賞◆
Elijahの予想:クリストファー・プラマー『人生はビギナーズ』
クリストファー・プラマー

◆助演女優賞◆
Elijahの予想:オクタヴィア・スペンサー『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』
オクタヴィア・スペンサー

◆長編アニメーション賞◆
Elijahの予想:『ランゴ』
ランゴ

◆外国語映画賞◆
Elijahの予想:イラン『別離』
別離
以上。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."待ってました♪オスカー予想。"
Elijahさん ご無沙汰です。

いよいよですね、第84回アカデミー・アワーヅ。
日本では毎年発表後の公開が多いのにガッツリ予想すごいです。
私も『アーティスト』は噂を聞いた(昨年いつだったか?)頃から
オスカー無関係に楽しみでした。

今年の私は、いつにもましてスローな映画ライフで
まだ3本しかシアター鑑賞していません。
もしかすると年間20本くらいのペースです。
ど~しましょ~なこの頃です。(+_+)

気温の高低が激しいので体調を崩されませんように。
2012.02.21 16:58 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しています。
アカデミー賞授賞式、いよいよ1週間を切りました。
予想は毎年、過去の傾向や前哨戦を分析してのものですね。
作品自体を観ていなくても、いつの頃からか予測できるようになってしまいました。笑
『アーティスト』はきっと映画好きの人に愛される作品だろうと思います。
僕も楽しみにしている一本ですね。

湛さん、プライベートがお忙しいようですね。
僕も劇場鑑賞に関しては以前と比べるとスローペースですよ。
今年もお家映画がめっきり増えました。
湛さんこそ、体調に気を付けて下さいね。
2012.02.21 22:29 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1333-905eaf50
該当の記事は見つかりませんでした。