ジェームズ・マカヴォイ × ルーク・エヴァンス。

大好きな映画俳優2人のポートレイト。

a.ジェームズ・マカヴォイ(32)
Lee Bloomberg
ジェームズ・マカヴォイジェームズ・マカヴォイ②
ジェームズ・マカヴォイ③ジェームズ・マカヴォイ④
ジェームズ・マカヴォイ⑤
ジェームズ・マカヴォイ⑥
ジェームズ・マカヴォイ⑦

b.ルーク・エヴァンス(32)
Magnus Hastings - Portraits/Hollywood
ルーク・エヴァンスルーク・エヴァンス②
ルーク・エヴァンス③ルーク・エヴァンス④
ルーク・エヴァンス⑤ルーク・エヴァンス⑥
②英国雑誌『GLAMOUR UK - October 2010』
GLAMOUR UK
ジェマ・アータートン×ルーク・エヴァンス
ジェマ・アータートン×ルーク・エヴァンス②
Gemma Arterton and Luke Evans.
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."すみません・・・ホンっトに目眩しそうです♪♪"
Elijahさん 本当に私の為にありがとうございます(狂喜乱舞!)\(^o^)/~♪
この間、ルークを選んだ私を責めるかのような(すみません、妄想爆走中)
⑤番目のマカヴォイ君の眼差しがハートに痛い(いえ・・・イタイのは妄想?)。
今年は彼等と一回でも映画館で会えたら言うことなし!なんですが、
おらが村でのミニシアター系(と決めてかかってます)がどれだけ復興するか・・・です(溜息)。
あ、ジェマ・アタートンって美人~♪と、初めて気付きました(こら!)。
これまで映画で見た時さほど・・・って印象だったんです。
やはり女優。メイクで雰囲気が変わりますね。ルークとタンデム、羨まし~な~。
ちょっと疲れた心と目が癒されました。感謝♪(⌒人⌒)
2012.01.18 16:12 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんばんは!
あはは。狂喜乱舞状態になられたんですね。
やっぱりジェームズ・マカヴォイくんも捨て難いでしょ!笑
マカヴォイくんの新作は今のところ年内の日本公開は決まっていませんが、ルーク・エヴァンスの『The Raven』はディズニー配給のようなので、湛さんの“おらが村”=シネコンでの上映も期待できるんじゃないかと。
ジェマ・アータートン・・・実は僕も湛さんと同じく、それほど綺麗とは思っていなかったのですが(ファンの方に失礼ですね・・・苦笑)、このポートレイトでは可憐な印象を受けました。
ルークと一緒にタンデム(この言葉、初めて知りました・・・汗)できて本当に羨ましい限りです。
ひとまず、マカヴォイくんとルークのポートレイト大放出は終了です。
またのお越しを心よりお待ちしています♪笑
2012.01.18 23:39 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1298-be3fc71f
該当の記事は見つかりませんでした。