ルーク・エヴァンス × ポートレイト PART2。

大好きな映画俳優ルーク・エヴァンス(32)のポートレイト集。

a.Iain McKell - PORTRAITS
ルーク・エヴァンス

b.イタリア雑誌『GQ Italia - Agosto 2011』
ルーク・エヴァンスルーク・エヴァンス②
ルーク・エヴァンス③ルーク・エヴァンス④
ルーク・エヴァンス⑤

c.Andrea Vecchiato - PORTRAITS
ルーク・エヴァンス
ルーク・エヴァンス②ルーク・エヴァンス③
ルーク・エヴァンス④
ルーク・エヴァンス⑤
ルーク・エヴァンス⑥ルーク・エヴァンス⑦

d.カナダ雑誌『FILLER - Fall 2010』
FILLER
ルーク・エヴァンス
ルーク・エヴァンス②ルーク・エヴァンス③
ルーク・エヴァンス④
ルーク・エヴァンス⑤ルーク・エヴァンス⑥
ルーク・エヴァンス⑦ルーク・エヴァンス⑧
ルーク・エヴァンス⑨
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."遅れ馳せながらのご挨拶に♪"
Elijahさん こんにちは♪
もうとっくに松も明けていますので、普通の挨拶でご無礼致します。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2011年のベストテン記事も勿論読ませて頂きましたが、
ほんとに申し訳ないんですが時間の都合で細かくコメしたいのに出来ない~。
もう迷わずルークにやって来ました!
時間に追われて疲れた私の為に美しいルークがいっぱい♪ありがとうございます(爆!)。
心と目が十二分に癒されました(うっとり♪)。
今年も何だかElijahさんと好きな人がかぶっちゃいそうですが、
仲良く分け合いましょうね。\(^o^)/♪
あ・・・マカヴォイ君、差し上げますのでルークくださ~い(こら!)。
(一応 身を切られる想いでルークを選んでおり、マカヴォイ君にも心を残しつつ・・・ですよ!)
2012.01.12 16:31 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんにちは。多忙の中、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします。
ルーク・エヴァンスのポートレイト集に癒されたようで良かったです。
僕はこの中だとd.のポートレイトに気品を感じてお気に入りとなりました。
ルークもジェームズ・マカヴォイも“みんなのもの”ということで♪
あ、ルーク本人によると本当の発音はルーク・エヴァン[ズ]のようですね。
僕は日本の配給会社に準じ、このままルーク・エヴァン[ス]で表記しようと思ってます。
2012.01.13 17:01 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1290-061b48e4
該当の記事は見つかりませんでした。