ジェームズ・マカヴォイ × ポートレイト PART3。

大好きな映画俳優ジェームズ・マカヴォイ(32)のポートレイト集。

a.ドイツ雑誌『GQ Deutschland - März 2010』
ジェームズ・マカヴォイジェームズ・マカヴォイ②
ジェームズ・マカヴォイ③
ジェームズ・マカヴォイ④ジェームズ・マカヴォイ⑤
ジェームズ・マカヴォイ⑥
ジェームズ・マカヴォイ⑦ジェームズ・マカヴォイ⑧
ジェームズ・マカヴォイ⑨
ジェームズ・マカヴォイ⑩

b.プロモーション撮影用『The Conspirator』
ジェームズ・マカヴォイジェームズ・マカヴォイ②
ジェームズ・マカヴォイ③ジェームズ・マカヴォイ④
ジェームズ・マカヴォイ⑤ジェームズ・マカヴォイ⑥
ジェームズ・マカヴォイ⑦ジェームズ・マカヴォイ⑧
ジェームズ・マカヴォイ⑨ジェームズ・マカヴォイ⑩
ジェームズ・マカヴォイ⑪ジェームズ・マカヴォイ⑫
ジェームズ・マカヴォイ⑬ジェームズ・マカヴォイ⑭
ジェームズ・マカヴォイ⑮ジェームズ・マカヴォイ⑯
ジェームズ・マカヴォイ⑰ジェームズ・マカヴォイ⑱
ジェームズ・マカヴォイ⑲ジェームズ・マカヴォイ⑳
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."きゃああああああ~マカヴォイ君♪"
Elijahさん お久しぶりです♪
思わず叫んでしまいました!マカヴォイ君の軍服姿にヨダレ×鼻血が・・・。
リンカン物では、レッドフォード版にはマカヴォイ君♪
スピルバーグ版にはうちのリー(でも多分ちょい役)♪
どちらも早く観たいです。
マカヴォイ君は、どんどん私の好きな感じに老けて行ってくれて嬉しいなあ。
素敵な写真の数々ありがとうございました♪

2011.11.18 12:45 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんにちは&お久しぶりです。
湛さんのBLOG、常に賑わっているようでいい感じですね。
湛さんの嬉しい悲鳴、しっかりと受け止めました。笑
『The Conspirator』のマカヴォイくんの軍服姿、素敵ですよね!
叫びたくなる気持ちも解ります。
軍服マジックかもしれませんが、どこか風格が出てきたような雰囲気がありますよね。
エイブラハム・リンカーン物はハリウッドで流行っているのでしょうか?
もう一本、『Abraham Lincoln: Vampire Hunter』という作品があって、こちらは日本公開が決まっているのですが・・・。
正統派の『Lincoln』も含め、『The Conspirator』も早く日本解禁になってほしいですね!
最近の僕のBLOGは映画の感想よりもポートレイトが主流になってきている感があるので(汗)、楽しんで貰えたようで良かったです♪
2011.11.18 15:00 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1261-848036ef
該当の記事は見つかりませんでした。