ジョセフ・ゴードン=レヴィット × ポートレイト。

大好きな映画俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィット(30)。
米国雑誌からのポートレイト集。

a.『ELLE - October 2011』
ジョセフ・ゴードン=レヴィット

b.『NYLON guys - August/September 2009』
NYLON guys
ジョセフ・ゴードン=レヴィットジョセフ・ゴードン=レヴィット②
ジョセフ・ゴードン=レヴィット③ジョセフ・ゴードン=レヴィット④
ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑤ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑥
ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑦ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑧
ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑨
ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑩
ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑪ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑫
ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑬
ジョセフ・ゴードン=レヴィット⑭

c.『Esquire - October 2007』
ストップ・ロス/戦火の逃亡者
ストップ・ロス/戦火の逃亡者②
ストップ・ロス/戦火の逃亡者③ストップ・ロス/戦火の逃亡者④
ストップ・ロス/戦火の逃亡者⑤ストップ・ロス/戦火の逃亡者⑥
ストップ・ロス/戦火の逃亡者⑦ストップ・ロス/戦火の逃亡者⑧
ストップ・ロス/戦火の逃亡者⑨
Ryan Phillippe, Victor Rasuk, Channing Tatum, Joseph Gordon-Levitt, Abbie Cornish, and Mamie Gummer.

▲ ◆ジョセフ・ゴードン=レヴィットの新作◆
『50/50 フィフティ・フィフティ』(12月1日日本公開)
監督:ジョナサン・レヴィン
共演:セス・ローゲン、アナ・ケンドリック、
ブライス・ダラス・ハワード、アンジェリカ・ヒューストン
50/50 フィフティ・フィフティ
『EROTICS(エロティクス) 美しい女たち』(12月2日日本DVDスルー発売)
監督:セバスチャン・グティエレス
共演:カーラ・グギーノ、コニー・ブリットン、エマニュエル・シュリーキー、
マーリー・シェルトン、エイドリアンヌ・パリッキ、
サイモン・ベイカー、ジョシュ・ブローリン
EROTICS(エロティクス) 美しい女たちEROTICS(エロティクス) 美しい女たち②
『ダークナイト ライジング』(2012年7月日本公開予定)
監督:クリストファー・ノーラン
共演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、
アン・ハサウェイ、トム・ハーディ、マリオン・コティヤール、モーガン・フリーマン
ダークナイト ライジング
『Premium Rush』(2012年8月24日全米公開予定)
監督:デヴィッド・コープ
共演:ジェイミー・チャン、マイケル・シャノン、ダニア・ラミレス
Premium Rush
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも~♪"
こちらにも~♪

ジョセフくん、表情豊かでかわいいですね♪
この「Esquire - October 2007」のポートレートって、
『ストップ・ロス/戦火の逃亡者』のやつだよね。
この映画すごく好きだし、なんかめちゃ嬉しい!

男性陣4人が並んでるショット、カッコいいわ~☆
でもこのジョセフくんとツーショットの女優さん、
なんの役で出てたかまったく覚えてません(笑)

新作『50/50』は、久々に私の好きそうなジョセフくんやな♪
でも上映は一館だけだったような?あそこの映画館。
スケジュール合わせるの難しいんだよね。
そんなこんなで挫折しそうな予感(笑)
2011.11.11 11:42 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもコメントありがとう!
『NYLON guys』のジョーの表情はユニークだよね!
でも、この時のヒゲの生やし方は僕的にNGかも。苦笑
彼はヒゲがない方が好きだなぁ♪
うん、『Esquire - October 2007』のポートレイトは『ストップ・ロス/戦火の逃亡者』の全米公開時からのだよ。
僕、未だにこの作品見れてない・・・(号泣)。
このポートレイトはたまたま見つけたんだけど、最初にチャニング・テイタムとジョーの2SHOTの写真を見たので『G.I.ジョー』の時の分かな?と思ったら、ライアン・フィリップを見つけたので、『ストップ・ロス』のだと気づきました。笑
男優4人の横並びのSHOTは今じゃ貴重な一枚なんだろうね。
ジョーと2SHOTのメイミー・ガマー(メリル・ストリープの実娘)は、このポートレイトの雰囲気だとジョーの彼女役だったのかな??
この謎を解明する為にも(笑)、見たいなぁ。

『50/50 フィフティ・フィフティ』の日本公開、もうじきだね♪
僕もこのジョーはかなり好きなタイプだと思うので早く観たい!
大阪はTOHOシネマズ梅田とTOHOシネマズなんばでの上映だよ。
僕はどんなことがあっても絶対に観に行きます!
・・・と言うか、もうスケジュール組んである。笑
2011.11.11 15:28 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1252-0f7c5190
該当の記事は見つかりませんでした。