クリス・パイン × ブラッドリー・クーパー。

好きな映画俳優の米豪国雑誌からのポートレイト。

a.クリス・パイン(31)
『GQ - December 2009』
クリス・パイン
『GQ - June 2009』
クリス・パインクリス・パイン②
クリス・パイン③クリス・パイン④
クリス・パイン⑤
Mark Seliger - CELEBRITIES
クリス・パイン
◆クリス・パインの新作◆
『This Means War』(2012年日本公開予定)
監督:マックG
共演:リース・ウィザースプーン、トム・ハーディ
This Means War
『Welcome to People』(2012年日本公開予定)
監督:アレックス・カーツマン
共演:オリヴィア・ワイルド、エリザベス・バンクス、ミシェル・ファイファー

b.ブラッドリー・クーパー(36)
『GQ AUSTRALIA - June/July 2011』
GQ AUSTRALIA
ブラッドリー・クーパー
ブラッドリー・クーパー②
ブラッドリー・クーパー③
ブラッドリー・クーパー④
ブラッドリー・クーパー⑤
ブラッドリー・クーパー⑥
ブラッドリー・クーパー⑦
ブラッドリー・クーパー⑧
ブラッドリー・クーパー⑨
ブラッドリー・クーパー⑩
ブラッドリー・クーパー⑪
Richard Phibbs - Celebrity Fashion
ブラッドリー・クーパー
ブラッドリー・クーパー②
ブラッドリー・クーパー③
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんにちは!"
王子! こんにちは♪

コメントするのがすっかり遅くなってしまってごめん!

このいちばん上のエンタープライズ号を持ったクリス、大好きです♪
フェレンギ人とのショットも好きやけどね。
カウンターでサンド食べてるやつ♪
前にも言ってたけど、クリスってほんと淡い色のスーツが似合うよね。

『This Means War』の日本公開はないのかな~。
『Welcome to People』よりこっちの方が楽しみなんだよね。
情報キャッチしたらすぐ教えてね(笑)

このブラッドリー・クーパーのポートレート、
初めて観たわ。さんきゅ☆ 今回も素敵ですね~☆
上から3つめのブラッドリーがツボです。
こういう悩ましい?表情、なんか好き♪
いちばん下の表情もいいですね。目がクリッとしててかわいい!
2011.11.11 11:27 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!いつもこの趣味に走ってるポートレイト記事にコメントありがとう♪
うん、rogueさんからのコメント待ってました。笑

クリス・パイン、『GQ - December 2009』はもう一番上のポートレイトの分しか公式サイトでは公開されてなかったので、“フェレンギ人とのショット”は見たことないかも。汗
うん、クリスは淡い色のスーツの方がより映えると思う!
『This Means War』の日本公開はあると睨んでるんだけどなぁ。20世紀フォックス辺りで。
僕も『Welcome to People』よりも『This Means War』の方が断然観たい!
あ。僕も主演女優はもう少し若い人の方が良かったかも。笑
クリス・パインの情報に関してはrogueさんに負けます。笑笑

ブラッドリー・クーパーのポートレイト、イイ感じだよね!
僕も一番下の彼の表情が好きだな♪
車を運転する男性ってカッコいいし、ツボだったりします。笑
そう言えば『This Means War』って、もともとはブラッドリーが主演するはずだったんだよね。
クリスとブラッドリーの組み合わせだったら、もっとキャアキャアになってたかも!笑
2011.11.11 15:10 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1244-ee1d54fc
該当の記事は見つかりませんでした。