ブラッドリー・クーパー × ポートレイト。

気になる映画俳優ブラッドリー・クーパー(アメリカ、36歳、身長185cm)の
英米雑誌からのポートレイト集。

a.『British GQ - October 2011』
British GQブラッドリー・クーパー
ブラッドリー・クーパー②

b.『Esquire - June/July 2011』
Esquire
ブラッドリー・クーパー
ブラッドリー・クーパー②
ブラッドリー・クーパー③ブラッドリー・クーパー④
ブラッドリー・クーパー⑤
ブラッドリー・クーパー⑥ブラッドリー・クーパー⑦
ブラッドリー・クーパー⑧

c.『marie claire - April 2011』
marie claire
アビー・コーニッシュ&ブラッドリー・クーパーアビー・コーニッシュ&ブラッドリー・クーパー②
アビー・コーニッシュ&ブラッドリー・クーパー③
アビー・コーニッシュ&ブラッドリー・クーパー④
アビー・コーニッシュ&ブラッドリー・クーパー⑤アビー・コーニッシュ&ブラッドリー・クーパー⑥
アビー・コーニッシュ&ブラッドリー・クーパー⑦
Abbie Cornish and Bradley Cooper.

▲ d.『DETAILS - June/July 2010』
DETAILS
ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパー②
ブラッドリー・クーパー③
ブラッドリー・クーパー④
ブラッドリー・クーパー⑤
ブラッドリー・クーパー⑥
ブラッドリー・クーパー⑦
ブラッドリー・クーパー⑧
ブラッドリー・クーパー⑨
ブラッドリー・クーパー⑩
ブラッドリー・クーパー⑪
ブラッドリー・クーパー⑫
ブラッドリー・クーパー⑬

e.『DETAILS - June/July 2009』
DETAILS②
ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパー②
ブラッドリー・クーパー③
ブラッドリー・クーパー④ブラッドリー・クーパー⑤
ブラッドリー・クーパー⑥ブラッドリー・クーパー⑦
ブラッドリー・クーパー⑧
ブラッドリー・クーパー⑨
◆ブラッドリー・クーパーの新作ポスター◆
『リミットレス』(日本公開中)
監督:ニール・バーガー
共演:アビー・コーニッシュ、ロバート・デ・ニーロ
リミットレス
『私が幸せになる恋のルール』(11月3日DVDスルー日本発売)
監督:モーガン・クライン、ピーター・ナイト
共演:コリーン・ポーチ、デヴィッド・ゲイル
私が幸せになる恋のルール
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも!"
こちらにも~♪

王子!私のためにありがとう!違うか(笑)
こうやって見ると「DETAILS」のほうが
クーパー氏の魅力をうまく引き出してるように思うな。
何を偉そうに!(笑)

「DETAILS - JUNE/JULY 2010」の、
バスケットボールを膝の上においてるクーパー氏が超カッコいい!
「DETAILS - JUNE/JULY 2009」のTシャツ姿はどれもカッコいいね☆

アビー・コーニッシュとの写真も見れてうれしい♪
きのう『リミットレス』観てきたとこやし!
改めて、私のためにありがとう!(笑)

アビーとはなかなかいいコンビだったと思う。
ところで王子は『リミットレス』観たのかな?
スルーされてたらちょっとショック・・・。
2011.10.27 10:14 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん。

こっちにもコメントありがとう!
うん、rogueさんの為に“ブラッドリー・クーパー祭り”をしてみたよ。笑
最近、『ミッドナイト・ミート・トレイン』と『ケース39』をWOWOWで見て、改めて彼の魅力に気づいたんだよね。
特に前者は作品的にも面白かったよ。かなりドギツイ映像のオンパレードだったけど。苦笑
怒涛の数の(笑)ポートレイト、僕は『Esquire』の穏やかな雰囲気と優しい表情のブラッドリーが好きかな♪
でも、確かにポートレイト自体はどの俳優も『DETAILS』がいちばん魅力を引き出していると思う。
最近、その『DETAILS』がポートレイトをWEBで公開しなくなってしまったのが残念なんだよね・・・。
『DETAILS - June/July 2009』のブラッドリーはハリウッドでようやく注目され始めた頃のだからか、まだポートレイト慣れしていないように感じたよ。笑
アビー・コーニッシュとの『marie claire』でもいい雰囲気を出してるよね。
撮影終了後もこんな風に共に仕事をするということはきっと撮影中も良き共演者としていい感じだったんだろうね。
さて。その『リミットレス』はもともと映画館で観ようと思ってたんだけど、結局WOWOW待ちになっちゃうかな。
なぜ故、TOHOシネマズなんばで上映しないの??っていうのもある。
監督のニール・バーガーは『幻影師アイゼンハウム』を撮った人だから気にはなるんだけどね。
2011.10.28 11:55 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1233-717e1fa6
該当の記事は見つかりませんでした。