マシュー・モリソン × マット・ボマー。

TVドラマ界で活躍する気になる米国男優、2人。

a.マシュー・モリソン(32歳、身長183cm)
現在、米国のTVシリーズ『Glee』(2009-)に
主要キャストのひとりとして出演中。
Glee
英米国雑誌からのポートレイト。
『Fabulous - May 1, 2011』
マシュー・モリソンマシュー・モリソン②
マシュー・モリソン③
マシュー・モリソン④
『DETAILS - December 2010』
DETAILSマシュー・モリソン
マシュー・モリソン②
マシュー・モリソン③
マシュー・モリソン④
マシュー・モリソン⑤
マシュー・モリソン⑥
マシュー・モリソン⑦
マシュー・モリソン⑧
マシュー・モリソン⑨
マシュー・モリソン⑩
マシュー・モリソン⑪
マシュー・モリソン⑫
『VOGUE - June 2010』
マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマンマシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン②
マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン③マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン④
マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン⑤マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン⑥
マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン⑦
マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン⑧マシュー・モリソン×ラケル・ジマーマン⑨
Matthew Morrison and Raquel Zimmermann.

b.マット・ボマー(34歳、身長182cm)
現在、米国のTVシリーズ『ホワイトカラー』(2009-)に主演中。
ホワイトカラー
米国雑誌からのポートレイト。
『GQ - October 2010』
マット・ボマーマット・ボマー②
マット・ボマー③マット・ボマー④
『FLAUNT - Issue 110』
マット・ボマー
『TV GUIDE - June 21-July 4, 2010』
マーク・フォイアスタイン×ジェフリー・ドノヴァン×マット・ボマーマーク・フォイアスタイン×ジェフリー・ドノヴァン×マット・ボマー②
Mark Feuerstein, Jeffrey Donovan, and Matt Bomer.
『DETAILS - January 2010』
マット・ボマー
Richard Phibbs - Portraits
マット・ボマーマット・ボマー②
マット・ボマー③マット・ボマー④
◆マット・ボマーの新作映画ポスター◆
『TIME/タイム』(2012年2月17日日本公開)
TIME/タイム
監督:アンドリュー・ニコル
共演:アマンダ・サイフリッド、ジャスティン・ティンバーレイク、
アレックス・ペティファー、キリアン・マーフィ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんばんは♪"
王子! こんばんは♪

マシュー・モリソン、いいカラダしてはるわ~☆
『glee』ではすごくおじさんに見えますが(ごめん!)、
こうやって見るとやっぱり若いですね!
三段目の覗き込んでる写真が気に入ってます♪
どれも『glee』でのイメージとまったく違って素敵です☆

マット・ボマーは本当にハンサムですよね。
初めて見たとき本当にビックリしました。
こんなハンサムな人がまだいたのか!って。
ただ顔が整いすぎなせいか?最近見飽きた感が(爆)

例のドラマの情報ありがとうございました。
続けてみるかどうかは第1話の印象次第(笑)

『TIME/タイム』の予告編こないだ初めて観たよ。
こんな映画があるなんて全然知りませんでした。
マット・ボマーはじめ、キリアン・マーフィとか
脇の俳優さんは素敵なんですが・・・。
2011.10.20 23:10 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
マシュー・モリソン、かなり鍛えているよね。
でも僕的にはhairly chestを剃っているのが納得いかない。爆
確かに実年齢より少し老けて見えるよね。苦笑
僕も①の3枚目が好きかな。
彼は正面よりも横顔の方が素敵かも!?

マット・ボマーはホントに美形だよね。
僕的にはジム・キャリーをもっと男前にしたように感じたんだけど。
『ホワイトカラー』、僕は第1話を見て気に入ったよ。続けて見ようと思ってます。
『ビバリーヒルズ青春白書』のティファニー・ティーセンも出てるし。
なので、僕はまだまだマットを見飽きてないです。笑
『TIME/タイム』は度重なる原題のタイトル変更の紆余曲折を経て、ようやく公開といった感じかな。
僕はマットよりも(笑)、アレックス・ペティファー狙いです。
rogueさんは主演2人をお気に召さないと見た。笑
2011.10.21 12:46 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1229-6ca149c6
該当の記事は見つかりませんでした。