ジョセフ・ゴードン=レヴィット × ANTHEM。

映画俳優で好きな男優のひとり、ジョセフ・ゴードン=レヴィット(30)。
ANTHEM
米国雑誌『ANTHEM - MARCH/APRIL 2007』が、
ジョセフ・ゴードン=レヴィットを特集した時のポートレイト。
ジョセフ・ゴードン・レヴィットジョセフ・ゴードン・レヴィット②
ジョセフ・ゴードン・レヴィット③ジョセフ・ゴードン・レヴィット④
ジョセフ・ゴードン・レヴィット⑤ジョセフ・ゴードン・レヴィット⑥
ジョセフ・ゴードン・レヴィット⑦
◆ジョセフ・ゴードン=レヴィットの新作ポスター◆
a.『50/50 フィフティ・フィフティ』(12月上旬日本公開予定)
b.『ダークナイト ライジング』(2012年夏日本公開予定)
50/50 フィフティ・フィフティダークナイト ライジング

▲ ◆ジョセフ・ゴードン=レヴィットの近作ポスター◆
a.『EROTICS(エロティクス) 美しい女たち』(12月2日日本DVDスルー発売)
EROTICS(エロティクス) 美しい女たちEROTICS(エロティクス) 美しい女たち②
監督:セバスチャン・グティエレス
共演:カーラ・グギーノ、コニー・ブリットン、エマニュエル・シュリーキー、
マーリー・シェルトン、エイドリアンヌ・パリッキ、
サイモン・ベイカー、ジョシュ・ブローリン
b.『Elektra Luxx』(2010)
Elektra Luxx
監督:セバスチャン・グティエレス
共演:カーラ・グギーノ、ティモシー・オリファント、
エイドリアンヌ・パリッキ、エマニュエル・シュリーキー
Elektra Luxx
Elektra Luxx②
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."目の保養になりました♪"
Elijahさん こんにちは♪

数々のグッド・ルッキング・ガイ&ビューティーのフォト、堪能させてもらいました。
ああ、疲れ目にはコレが一番ですわv-238

ジョセフ君の所へやって来たのは、実は彼が幼馴染の「トン君」に似てるから。
と言っても「トン君」もうオジサンだし、何年も会ってないので今は見る影も無いと思いますが(爆!)。

8月、おらが村では観るべき作品(新作)が2本でした(号泣!)
夏休みが憎いっ!ポケモンとかドラエモンとかアンパンマンとか・・・・・・・。
でも昨日やっと『モールス』(9/10~2週間限定上映)を観られました。久々に「映画観た!」感じ。
9/1に『ライフ いのちをつなぐ物語』鑑賞後、10日も観たいものが無いってヴァンパイアだったら餓死だ~!
・・・と叫びたくなるくらい飢えてます。トホホ・・・(+_+)
2011.09.12 16:24 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんばんは!
最近、映画館で余り映画を観ていないせいか、ポートレイト記事に走っている僕です。笑
“これでもか!”の(笑)ポートレイト集、楽しんで貰えたようで良かったです。
確かに目の保養になりますよね♪

ジョセフくん、湛さんの幼なじみに似ているんですね!
彼の顔は東洋人に近いものがあるんでしょうね。
実は僕の親しい仲間にも似てる人が居ますよ♪

8月は夏休み向けのお子ちゃま映画が多かったですよね。
号泣したくなる気持ちも解ります。
その影響で10月は一気に観たい“大人”な映画が数多く公開されるので、嬉しいようでしんどいような複雑な気分に駆られてます。苦笑
『モールス』、無事に“おらが村”で上映されて良かったですね!
2011.09.12 23:22 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1213-70c1f2a6
該当の記事は見つかりませんでした。