Men’s Health × ポートレイト。

米国雑誌『Men's Health』から好きな&気になる映画俳優たちのポートレイト。

a.キャム・ギガンデット(アメリカ、29歳、身長183cm)
Men's Health
キャム・ギガンデット
キャム・ギガンデット②
キャム・ギガンデット③
◆キャム・ギガンデットの新作ポスター◆
『ザ・ルームメイト』(日本DVDスルー発売中)
『プリースト』(9月23日日本公開)
ザ・ルームメイトプリースト
『Trespass』(10月14日全米公開予定)
『Five Star Day』(11月4日全米公開予定)
TrespassFive Star Day

b.クリス・パイン(アメリカ、31歳、身長185cm)
Men's Health②
クリス・パイン
クリス・パイン②
クリス・パイン③
クリス・パイン④
クリス・パイン⑤
◆クリス・パインの近作ポスター◆
『ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡』(日本DVDスルー発売中)
ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡

c.ジェームズ・マースデン(アメリカ、37歳、身長178cm)
ジェームズ・マースデン
ジェームズ・マースデン②
ジェームズ・マースデン③
◆ジェームズ・マースデンの新作ポスター◆
『イースターラビットのキャンディ工場』(日本公開中)
『Straw Dogs』(日本公開予定)
イースターラビットのキャンディ工場Straw Dogs

d.ジェレミー・レナー(アメリカ、40歳、身長178cm)
Men's Health③
ジェレミー・レナー
ジェレミー・レナー②
ジェレミー・レナー③
ジェレミー・レナー④
ジェレミー・レナー⑤
ジェレミー・レナー⑥
ジェレミー・レナー⑦
ジェレミー・レナー⑧
◆ジェレミー・レナーの新作ポスター◆
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(12月16日日本公開)
『アベンジャーズ』(2012年8月日本公開予定)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルアベンジャーズ

e.ユアン・マクレガー(イギリス、40歳、身長179cm)
Men's Health④
ユアン・マクレガー
ユアン・マクレガー②
ユアン・マクレガー③
◆ユアン・マクレガーの新作ポスター◆
『ゴーストライター』(日本公開中)
『Perfect Sense』(2012年新春日本公開予定)
ゴーストライターPerfect Sense
『Beginners』(2012年2月日本公開予定)
『Haywire』(2012年1月20日全米公開予定)
BeginnersHaywire

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも~。"
こちらにも~♪

クリス・パイン、きた!
このサングラス姿のクリス、めちゃ好き。カッコいい!
それと、クリスってグレー系のスーツが意外と似合うよね。
下の女性を抱きしめてるクリスも、ほんと素敵です☆
とにかくこの人はスタイルがいい!

『ボトル・ドリーム』はまだ観れてないんやけど、
クリスって長髪が似合わない・・ごめん・・(泣)

それより、いちばん上のキャム・ギガンデット!
この胸板にはそそられる~☆
2011.09.08 18:50 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもコメントありがとう!
はい、rogueさんのためにクリス・パインを用意しました。笑
クリスってスーツ姿がよく似合うよね!
グレー系も普通にサラリと着こなしてる辺りが格好いいよね♪
一番下の女性との2SHOTは要らないと思ったんだけど(ファン的な勝手な嫉妬)、全部載せるのがポリシーなので仕方なく載せました。笑
『ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡』のクリスの長髪は1970年代の時代設定だから仕方ないかもね。
確かに彼の長髪姿は今ひとつだったけど。苦笑
そう言えば、『This Means War』の全米公開、年内から来年2月17日に延期になっちゃったね。

キャム・ギガンデットの鍛えられた胸板にはキャアキャア状態になるよね!
ソソされるの解る~!爆
もう彼は出演作では脱ぎ要員になっちゃってるところがあるね。笑
2011.09.08 23:12 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1208-ef038e32
該当の記事は見つかりませんでした。