Entertainment WEEKLY × MAGAZINE COVERS.

米国雑誌『Entertainment WEEKLY』のカバー集。
2008年1月から2011年8月までに表紙を飾った、
好きな&気になる映画/TV俳優たちを抜粋。

◆2011年◆
リアム・ヘムズワース×ジョシュ・ハッチャーソン
ダニエル・クレイグ×ハリソン・フォード
リアム・ヘムズワース×ジョシュ・ハッチャーソンダニエル・クレイグ×ハリソン・フォード
アンドリュー・ガーフィールド
ダニエル・ラドクリフ
アンドリュー・ガーフィールドダニエル・ラドクリフ
アンナ・パキン×アレキサンダー・スカルスガルド
アンナ・パキン×ジョー・マンガニエロ
アンナ・パキン×アレキサンダー・スカルスガルドアンナ・パキン×ジョー・マンガニエロ
ライアン・レイノルズ
ブラッドリー・クーパー×ザック・ガリフィアナキス×エド・ヘルムズ
ライアン・レイノルズブラッドリー・クーパー×ザック・ガリフィアナキス×エド・ヘルムズ
ダニエル・ラドクリフ
ヘンリー・カヴィル
ダニエル・ラドクリフヘンリー・カヴィル
ダレン・クリス×クリス・コルファー
ジェームズ・フランコ
ダレン・クリス×クリス・コルファージェームズ・フランコ

◆2010年◆
ジェイク・ギレンホール×アン・ハサウェイ
クリス・エヴァンス
ジェイク・ギレンホール×アン・ハサウェイクリス・エヴァンス
アンドリュー・ガーフィールド×ジャスティン・ティンバーレイク×ジェシー・アイゼンバーグ
サンドラ・ブロック
アンドリュー・ガーフィールド×ジャスティン・ティンバーレイク×ジェシー・アイゼンバーグサンドラ・ブロック
ダニエル・ラドクリフ
ジュリア・ロバーツ
ダニエル・ラドクリフジュリア・ロバーツ
ライアン・レイノルズ
マーク・ウォールバーグ×ウィル・フェレル
ライアン・レイノルズマーク・ウォールバーグ×ウィル・フェレル
テイラー・ロートナー×ロバート・パティンソン
スティーヴン・モイヤー×アンナ・パキン×アレキサンダー・スカルスガルド
テイラー・ロートナー×ロバート・パティンソンスティーヴン・モイヤー×アンナ・パキン×アレキサンダー・スカルスガルド
シンシア・ニクソン×クリスティン・デイヴィス×サラ・ジェシカ・パーカー×キム・キャトラル
ダニエル・ラドクリフ
シンシア・ニクソン×クリスティン・デイヴィス×サラ・ジェシカ・パーカー×キム・キャトラルダニエル・ラドクリフ

◆2009年◆
サンドラ・ブロック
テイラー・ロートナー×クリステン・スチュワート×ロバート・パティンソン
サンドラ・ブロックテイラー・ロートナー×クリステン・スチュワート×ロバート・パティンソン
マシュー・モリソン×リー・ミシェル×コーリー・モンテース
クリステン・スチュワート×テイラー・ロートナー
マシュー・モリソン×リー・ミシェル×コーリー・モンテースクリステン・スチュワート×テイラー・ロートナー
エマ・ワトソン×ルパート・グリント×ダニエル・ラドクリフ
ライアン・レイノルズ
エマ・ワトソン×ルパート・グリント×ダニエル・ラドクリフライアン・レイノルズ
クリスチャン・ベール
ザッカリー・クイント
クリスチャン・ベールザッカリー・クイント
ヒュー・ジャックマン
ジュリア・ロバーツ×クライヴ・オーウェン
ヒュー・ジャックマンジュリア・ロバーツ×クライヴ・オーウェン
マシュー・フォックス×エヴァンジェリン・リリー
ヒース・レジャー
マシュー・フォックス×エヴァンジェリン・リリーヒース・レジャー

◆2008年◆
レオナルド・ディカプリオ×ケイト・ウィンスレット
ダニエル・クレイグ
レオナルド・ディカプリオ×ケイト・ウィンスレットダニエル・クレイグ
ザッカリー・クイント×クリス・パイン
ザック・エフロン
ザッカリー・クイント×クリス・パインザック・エフロン
ポール・ニューマン
ジェニー・ガース×シャナン・ドハーティ
ポール・ニューマンジェニー・ガース×シャナン・ドハーティ
ダニエル・ラドクリフ
シンシア・ニクソン×クリスティン・デイヴィス×サラ・ジェシカ・パーカー×キム・キャトラル
ダニエル・ラドクリフシンシア・ニクソン×クリスティン・デイヴィス×サラ・ジェシカ・パーカー×キム・キャトラル
ダニエル・デイ=ルイス×ハビエル・バルデム
ヒース・レジャー
ダニエル・デイ=ルイス×ハビエル・バルデムヒース・レジャー
ジェームズ・マカヴォイ×キーラ・ナイトレイ
マシュー・フォックス
ジェームズ・マカヴォイ×キーラ・ナイトレイマシュー・フォックス

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こちらにも!"
そしてこちらにも♪

まずいちばん上のジョシュ・ハッチャーソンくんにビックリ!
すっかり大人になって・・・。
言われないと気づかないわ、たぶん。

2011年の、ハングオーバートリオの、ほしぃー!
あえてライアンとブラッドリーを並べてあるところに、
王子の愛情を感じるよ(笑)

2011年のいちばん下、ダレン・クリス×クリス・コルファー。
これもいいね。このコンビめちゃ好き。
なんやろ、この制服男子校の魅力(笑)
クリス・コルファーくん、ほんとかわいいね☆

2008~2009年あたりはスター・トレックがひたすら懐かしい!
もちろん持ってるよん♪

ハリー・ポッター関連では、
意外にもハリー単独というパターンが多いなって思ったけど、
王子があえてそうピックアップしただけか(笑)
2011.09.01 18:29 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こっちにもありがとう!
うん。僕もジョシュ・ハッチャーソンの成長ぶりにビックリしたよ。
だんだんセクシーになってきたのでチョイスしてみた。笑

rogueさんは『ハングオーバー!』トリオがお気に入りだもんね♪
これね、実は発売順に並べてあるので、ライアン・レイノルズとブラッドリー・クーパーが横並びになったのは単なる偶然という。
でも、rogueさんが言うように僕の愛情ということにしておく。笑

rogueさんは『glee/グリー』の第2シーズンをひと足早く見てるんだよね。
僕はダレン・クリスの魅力がまだよく分からなくて…。汗
クリス・コルファーは普通に可愛いって感じだけど。
職場の仲のいい女子先輩にカートを見ると、昔の僕を思い出すって言われます。爆
高校生の制服ってホントにマジックがあるよね!

『スター・トレック』の画像を見つけた時、真っ先に思い出しのがこの雑誌に直筆サインを貰ったrogueさんのBLOG記事でした♪僕の記憶あってるよね!?笑

『ハリー・ポッター』関連は全部載せてみたんだけど、ダニエル・ラドクリフ単独の表紙が圧倒的に多かったんだよね。
なので、僕の好みだけではありません。笑
トータルで見たら(載せてないものも含めて)、『ハリー・ポッター』と『トワイライト』シリーズのキャストが表紙を飾ってることが多かったよ。
それだけ、ハリウッドでは絶大なる人気があるんだろうね。
2011.09.02 11:24 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1206-fa749b32
該当の記事は見つかりませんでした。