アダム・レヴィーン × OUT。

好きなミュージシャンのひとり、
MAROON 5アダム・レヴィーン(アメリカ、32歳、身長182cm)。
米国雑誌『OUT / SEPTEMBER 2011』がアダムを特集。
アダム・レヴィーン
アダム・レヴィーン②
アダム・レヴィーン③
アダム・レヴィーン④
アダム・レヴィーン⑤
アダム・レヴィーン⑥
アダム・レヴィーン⑦
アダム・レヴィーン⑧アダム・レヴィーン⑨
アダム・レヴィーン⑩アダム・レヴィーン⑪
アダム・レヴィーン⑫
…たとえナルシストと想像できたとしても(笑)、やっぱりセクシー&カッコいい!
ギターを持っているポートレイトはCUTE。

▲ ①『OUT』撮影風景

②NEWシングル『Moves Like Jagger』(Feat. Christina Aguilera)P.V.

おまけ。実は今、アダムより好きかもしれないジェシー・カーマイケル(32)の
P.V.『Moves Like Jagger』撮影風景のポートレイト↓
ジェシー・カーマイケル
ジェシー・カーマイケル②
…ピースサインのジェシーがカッコ可愛すぎる♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says...""
王子! こんばんは♪

え~、この雑誌で特集されたのアダムだけ~?不満~(笑)
ギターを持った写真、いいよね!
アダムのこういう表情、ツボです。

上半身裸のアダムは、撮影風景のビデオのほうがいいね!
セクシーな表情をたくさん見てうっとりしました♪
New シングルのPVでもアダム、サービスしすぎでしょ~。
アダムってナルシストっぽい?そうかな?

最後にちゃんとジェシーの写真をもってくるあたりが
王子らしくていいわ!(笑)
2011.08.17 21:11 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんばんは!
うん、この雑誌で特集されてたのアダムだけだったよ。
アダムの兄弟がGAYであることをこの雑誌でカミングアウトした関係じゃないかな。
ギターを持ったポートレイト、イイよね!なにげにメガネもポイントだったり。
こういう可愛らしい一面も見れてちょっと得した気分になれたよ♪

うんうん!上半身裸のアダムは撮影風景の方がかなりセクシーだった!!
実はこの撮影風景を見てた時にアダムってナルシストっぽいなと感じたんだよね。汗

その通り!アダムだけでは物足りなかったので、最後はジェシーで〆ました。笑
2011.08.17 23:46 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1191-c664c695
該当の記事は見つかりませんでした。