ジェイク・ギレンホール × ポートレイト。

映画俳優で好きな男優のひとり、ジェイク・ギレンホール(30)。
米国雑誌からのポートレイト集。

a.『GQ / FEBRUARY 2007』
GQ
ジェイク・ギレンホールジェイク・ギレンホール②
ジェイク・ギレンホール③
ジェイク・ギレンホール④
b.『DETAILS / DECEMBER 2005』
DETAILSジェイク・ギレンホール
ジェイク・ギレンホール②
ジェイク・ギレンホール③ジェイク・ギレンホール④
…前者は『ゾディアック』、
後者は『ジャーヘッド』と『ブロークバック・マウンテン』の頃のジェイク。
現在、デヴィッド・エアー監督&マイケル・ペーニャ共演の
犯罪ミステリー『End of Watch』(2012年全米公開予定)を撮影中。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

フックー says..."ジェイク!!"
ガブリエル・マクトお目当てにこのサイトにたどり着きました!!

大好きなジェイク・ギレンホールもいて
興奮してコメントしました!(笑)

イケメンが大好きなのです(^^)
2011.08.18 17:26 | URL | #CDOWPlxg [edit]
Elijah(管理人) says..."フックーさん。"
フックーさん

初めまして。コメントありがとうございます。
ガブリエル・マクトでこちらに辿り着いたのですね。
偶然にも彼が最近、『Suits』という作品でTV俳優になってしまったことに驚いていたばかりです。
『ママの遺したラヴソング』で好きになりました。
もうじきジェイク・ギレンホールと共演の『ラブ×ドラッグ』が日本公開されるので楽しみですね!
ちなみにジェイクは『遠い空の向こうに』と『ドニー・ダーコ』で好きになりました。

>イケメンが大好きなのです(^^)
↑同じくです(笑)。目の保養になりますよね♪
2011.08.18 17:50 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1188-b0a7337a
該当の記事は見つかりませんでした。