ライアン・ゴズリング × Interview。

映画俳優で好きな男優のひとり、ライアン・ゴズリング(30)。
Interview
米国雑誌『Interview / NOVEMBER 2010』がライアンを特集した時のポートレイト。
ライアン・ゴズリングライアン・ゴズリング②
ライアン・ゴズリング③
ライアン・ゴズリング④
ライアン・ゴズリング⑤
…雨も滴る、いい男。

▲ ライアン・ゴズリングの気になる新作3本。
ラブ・アゲインラブ・アゲイン②
『ラブ・アゲイン』(11月19日日本公開)
監督:グレン・フィカーラ&ジョン・レクア
共演:スティーブ・カレル、ジュリアン・ムーア、エマ・ストーン、
マリサ・トメイ、ケビン・ベーコン
DriveThe Ides of March
『Drive』(日本公開予定)
監督:ニコラス・ウィンディング・レフン
共演:キャリー・マリガン、ブライアン・クランストン、クリスティナ・ヘンドリックス、
ロン・パールマン、オスカー・アイザック、アルバート・ブルックス
『The Ides of March』(10月7日全米公開予定)
監督:ジョージ・クルーニー
共演:ジョージ・クルーニー、フィリップ・シーモア・ホフマン、ポール・ジアマッティ、
マリサ・トメイ、ジェフリー・ライト、エヴァン・レイチェル・ウッド
…今、僕がいちばん惹かれる男優なので、どれも早く観たくてタマらない!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."顔半分がクルーニー!"
Elijahさん こんにちは。

何だかこのライアン・ゴズリング、顔が恐~い・・・・
と思ったら半分ジョージ・クルーニーでした!
この作品、内容全く知りませんが出演者の顔ぶれ見たら
凄く観たくなりました。( ..)φメモメモ♪
情報をありがとうございます。
先週のSHOWBIZ C.D.にて、スティーヴ・カレルと共演の
映画紹介は見てて面白そうだから観たいな~と思ってたんです。
ゴズリング君の映画は3本くらいしか観ていなくて、
あんまり「きゃあ~♪」まで気持ちが行ってないんですが(ゴメンなさい(>_<))
上手い俳優ですね。面白い映画に出るし。
Elijahさんの好きな人の中に私が好きになる人多いし、
いつの間にか虜になるかも知れません!
・・・けど、こないだ「惚れっぽい!」と指摘されたので、
自粛して暫くリー・ペイス一筋を誓ったのでしたが、
一人に絞るなんて無理!(≧Λ≦)・・・ですよねえ?
2011.08.09 12:39 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こんばんは。
『The Ides of March』のポスター、凝ってますよね。
ライアン・ゴズリングとジョージ・クルーニーの顔の大きさはホントに一緒なんだろうか?…と疑いつつ、最初は僕も目の錯覚かと思いました。笑
『ラブ・アゲイン』は面白そうですよね!
ライアンのセクシー&カッコいい+コミカルなところを堪能できそうなので、早く観たくてタマりません♪
ライアンは日本ではまだまだ知名度が低いと思いますので、もっと×2人気が出てほしいと願いつつ、“自分だけが知っている”状態でもあってほしいと思ったり…ファンとしては早くも複雑な心境です。笑
演技力も確かですし、いつかオスカーを受賞するような気もします。←ベタ褒めで済みません。
そうは言いつつも、湛さんと同じく好きな俳優をライアンひとりに絞るのはかなり無理な条件だと思います。笑

そう言えば、リー・ペイス。
スティーヴン・スピルバーグ監督の新作『Lincoln』(2012年12月全米公開予定)に政治家フェルナンド・ウッド役で出演が決まったみたいですね↓
http://www.imdb.com/title/tt0443272/
この作品もキャストが豪華ですし(ジョセフ・ゴードン=レヴィットもエイブラハム・リンカーンの長男ロバート・トッド・リンカーン役で出演します)、早く観たいです!
2011.08.09 19:16 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1184-af22fec0
該当の記事は見つかりませんでした。