シャイア・ラブーフ × ポートレイト。

映画俳優で気になる米国男優のひとり、シャイア・ラブーフ(25)。
米国雑誌『DETAILS』と『GQ』からのポートレイト集。

a.『DETAILS』
【AUGUST 2011】
DETAILSシャイア・ラブーフ
シャイア・ラブーフ②
シャイア・ラブーフ③
シャイア・ラブーフ④
シャイア・ラブーフ⑤シャイア・ラブーフ⑥
シャイア・ラブーフ⑦
シャイア・ラブーフ⑧
シャイア・ラブーフ⑨

【SEPTEMBER 2008】
DETAILS
シャイア・ラブーフ
シャイア・ラブーフ②

b.『GQ』
【APRIL 2010】
GQシャイア・ラブーフ
シャイア・ラブーフ②
シャイア・ラブーフ③シャイア・ラブーフ④
シャイア・ラブーフ⑤
シャイア・ラブーフ⑥シャイア・ラブーフ⑦
【JUNE 2008】
GQシャイア・ラブーフ
シャイア・ラブーフ②シャイア・ラブーフ③
シャイア・ラブーフ④シャイア・ラブーフ⑤
…a.の前者は『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の近影、
後者は『イーグル・アイ』の頃。
b.の前者は『ウォール・ストリート』、
後者は『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の頃。
歳を重ねていく毎に、どんどん男らしくなっているね♪

▲ 僕が“シャイア・ラブーフ”を知るきっかけとなったのは、
彼が少年の頃に出演していた『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』(2003)。
『アイ,ロボット』(2004)、『コンスタンティン』(2005)、
『ボビー』(2006)も“普通”に映画館で観てきたけど、彼に惹かれることはなかったな。
でも、スティーヴン・スピルバーグに起用され始めてからの
『トランスフォーマー』(2007)&『ディスタービア』(2007)で
再会した彼を見た時に随分カッコよく成長したなぁ…って感じたっけ。
続く、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』(2008)、
『イーグル・アイ』(2008)、『トランスフォーマー/リベンジ』(2009)も然り。
特に『ディスタービア』『イーグル・アイ』のシャイアくんは好きだったりする。
ディスタービアイーグル・アイ
今年2月に日本公開された『ウォール・ストリート』(2010)は
結局のところ映画館へは観に行かなかったけど…
現在、日本公開中の『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(2011)は
やっぱりスクリーンで観ておくべきかな!?
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーントランスフォーマー/ダークサイド・ムーン②
この作品のプロモーションでせっかく大阪まで来日してくれたというのに、
舞台挨拶(7月16日@大阪ステーションシティシネマ)を観ることができなかったのは残念。
その大阪滞在中に撮影されたと思われるシャイアくんのポートレイト↓
シャイア・ラブーフシャイア・ラブーフ②
シャイア・ラブーフ③シャイア・ラブーフ④
シャイア・ラブーフ⑤
ちなみに、シャイアくんの新作はジョン・ヒルコート監督&トム・ハーディ共演の
犯罪ドラマ『The Wettest County in the World』(12月全米公開予定)。
…実はなぜ僕の中でシャイア・ラブーフが急上昇してきたのかと言うと、
つい最近、僕の夢にシャイアくんが出てきたから。
なぜか僕はシャイアくんと付き合っていることになっていて、
ソファーにもたれている上半身裸(!)の彼に“こっちにおいで”と手招きされて、
シャイアくんの元に喜んで飛びつくとハグ&キスの状態に。
そこで目覚めるという…なんともリアルな感覚が残る明け方に見た夢だった。
そういう訳でその日を境にシャイアくんのことが気になって仕方がないのと、
彼をWEBで見るたびにドキドキしてしまう毎日なのです。笑
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."05"
王子! こんにちは♪

ツイート見て、シャイアくん取られたーっ!と思って、
昨日からもうショックでショックで・・・(笑)

素敵な写真をたくさんありがとうございます♪
シャイアくんは、無条件に全部好き☆
大阪に来たとき、やっぱり会いに行けばよかったな~。
シャイアくんに会える、最初で最後のチャンスだったかも。

私は『アイ,ロボット』で初めて見て、ひとめ惚れ!
『コンスタンティン』はもちろん、
シャイアくん目当てで観にいったし!

『ディスタービア』と『イーグル・アイ』のシャイアくんは
特にいいですよね。あのへんが彼のピークだったかも。え?
『ニューヨーク,アイラブユー』もめちゃいいよ。
これ絶対観てね☆

夢に出てきた人を急に意識しだすことってよくある!
私の場合、おろそかにしてる俳優さんがよく出てくるの。
「オレのことも忘れないで。」と言われてるみたいで、
翌日からまたその人を追いかけるようになるという・・(笑)
2011.08.03 17:51 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
ふふふ。rogueさんのシャイアくんを奪ってしまってゴメンね。笑
やっぱり来阪した時、ひと目でもいいから逢いたかったよね!
呑気に『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観に行ってる場合じゃなかったかも。苦笑
確かに大阪でシャイアくんを拝めるなんて最初で最後のチャンスだったかもしれないね。

『アイ,ロボット』のシャイアくん、全然記憶にないねん。汗
この時はウィル・スミスに夢中だったから。笑
『コンスタンティン』のシャイアくんは憶えてるんだけどね。
え?『ディスタービア』と『イーグル・アイ』の時が彼のピークだって!?
ちょっと!ちょっと!…と言いつつ、全否定できないから困った。苦笑
『ニューヨーク、アイラブユー』のシャイアくんはヒゲ面でカッコいいよね!
この作品、見たいんだけど、なかなかWOWOWで放送してくれないんだよね。

僕は映画俳優が夢の中に出てくることなんて、ほとんどないからかなり意識してしまったよ。
今回のシャイアくんに関してはその直前にTVで『トランスフォーマー/リベンジ』を流し見してたからだと思うけど。
rogueさんの場合は、きちんと俳優さんが“サイン”を出してくれるのでいいよね!笑
2011.08.04 11:30 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1180-5683b9f0
該当の記事は見つかりませんでした。