キム・ジョンウク探し。

あなたの初恋探しますあなたの初恋探します②
『あなたの初恋探します』(2010)
●観た理由●
コン・ユ主演作なので(ビリングトップはイム・スジョン)。
●豆知識●
登場人物の紹介。
【ハン・ギジュン(コン・ユ):『初恋探し株式会社』社長。
31歳、旅行会社をクビになり…起業。
ソ・ジウ(イム・スジョン):クライアント第一号。
33歳、忘れられない初恋の人がいます。】
●覚え書き:この映画を観て思ったこと●
監督兼脚本はチャン・ユジョン。
女性監督ならではのとても可愛らしい作品だった。
結局のところ、随分遠回りをして身近に居る大切な人の存在に気づきました…的な物語。
お目当てのコン・ユは魅力全開で、ある意味、彼のP.V.を観ているような感覚だった。
チャーミングかつCUTEで、
“回想”シーンのキム・ジョンウク役の時はただただカッコよくて。
もうその姿を観ているだけで僕の顔はニヤけっ放しのキャアキャア状態でした。笑
TVドラマ『コーヒープリンス1号店』の時のチェ・ハンギョル役も最高に素敵だったけど、
こういう真っ直ぐで誠実な役柄もよく似合っている。
対するイム・スジョン(ソ・ジウ役)はとても30代には見えない若々しさだった。
ミュージカル・シーンはとても綺麗に変貌していたなぁ。
2人とも見た目は“現実”のシーンの時は(いい意味で)ちょっとダサくて、
“回想”のシーンの時は素敵だった。
ジウの父(チョン・ホジン)が娘に諭す、
『縁がなければ運命とも出会えない』という台詞が印象に残る。
読後感は爽やかな台湾発青春映画を観終わった時と似ているような。
それくらい従来の韓国映画っぽくなかったです。
あなたの初恋探します③あなたの初恋探します④
●満足度●
★★★★

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1172-51210ae3
該当の記事は見つかりませんでした。