ジェームズ・マカヴォイ × menswear。

映画俳優で好きな男優のひとり、ジェームズ・マカヴォイ(32)。
menswear
米国雑誌『menswear / APRIL 2011』がジェームズ・マカヴォイを特集。
ジェームズ・マカヴォイジェームズ・マカヴォイ②
ジェームズ・マカヴォイ③
ジェームズ・マカヴォイ④ジェームズ・マカヴォイ⑤
…最後のモノクロの1枚のみ、
英国発雑誌『VANITY FAIR / JUNE 2011』からのポートレイト。
眉間のシワは健在。少しふっくらした感のあるマカヴォイくんでした♪

▲ 主演作『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(6月11日日本公開)の
解禁まで、もうすぐ!
X-MEN:ファースト・ジェネレーションX-MEN:ファースト・ジェネレーション②
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."当然、マカヴォイ君に来ました♪"
Elijahさん 変化球無し!マカヴォイ君に来ました♪
いつもながら様々な雑誌から素敵なフォトですね。
『X-MEN』の予告編観て、ちょっと頬のラインふっくらした?
って思ったんですけど、恰幅がよくなって来たのかな?
あのシリーズは最初から全然観てないので、
途中ちょっと観てみようかな?とは思ったんですが
結局スルーしたまま。
「なんでマカヴォイ君、出るんだ~!」って思いました。
ロバート・レッドフォード監督の『The Conspirator』は
絶対に観逃せない!と思ってるんですが、
例によっておらが村ではスルーかもです。
2011.05.31 15:53 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こちらにもコメントありがとうございます。
今回はストレート直球で来られたんですね。笑
最近の記事はこんな風にポートレイト公開もクセになっている状況です。
確かに『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』の予告編のマカヴォイくんは
ふっくらとしていますよね。
僕的には『ペネロピ』と『つぐない』の頃のマカヴォイくんがベストなんですが、
30代に入りましたし、そろそろ肉付きが良くなってきたのかもしれないですね。笑
僕もマカヴォイくんの『X-MEN』出演にはビックリさせられましたね。
最初、知った時は誤報とばかり思っていました。
願わくば、出演の噂になっていた『The Hobbit』に出てほしかったです
(いや、『X-MEN』の出演自体は嬉しいんですけどね)。
『The Conspirator』は全米で思ったほどの評価と興行成績を残せなかったようなので、
日本公開自体が微妙かもしれないなぁと心配している今日この頃です。
2011.06.01 14:13 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1158-8f147987
該当の記事は見つかりませんでした。