ライアン・レイノルズ × DETAILS。

映画俳優で好きな男優のひとり、ライアン・レイノルズ(34)。
DETAILS
米国雑誌『DETAILS - JUNE/JULY 2011』がライアン・レイノルズを特集。
ライアン・レイノルズライアン・レイノルズ②
ライアン・レイノルズ③
ライアン・レイノルズ④
ライアン・レイノルズ⑤ライアン・レイノルズ⑥
ライアン・レイノルズ⑦
…モノクロのライアンがセクシーで格好良すぎる!

▲ ライアン・レイノルズの気になる新作。
『グリーン・ランタン』(9月10日日本公開)
グリーン・ランタングリーン・ランタン②
監督:マーティン・キャンベル
共演:ブレイク・ライヴリー、ピーター・サースガード、マーク・ストロング、
アンジェラ・バセット、ティム・ロビンス
『The Change-Up』(8月5日全米公開予定)
The Change-Up
監督:デヴィッド・ドブキン
共演:ジェイソン・ベイトマン、オリヴィア・ワイルド、レスリー・マン
現在、ダニエル・エスピノーザ監督&デンゼル・ワシントン共演の
アクション・スリラー『Safe House』(2012年2月10日全米公開予定)を撮影中。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんばんは♪"
王子! こんばんは♪

ライアンのポートレート、2回目じゃない?いや、私の記憶違いかな?
とにかく今回も素敵なライアンありがとうございます♪
モノクロのライアン、どれも素敵ですよね!
でも私はいちばん下のシャツ&ネクタイのライアンに惹かれた!
最近なぜかネクタイ姿の男の人に妙に魅力を感じる。
でもライアン、ちょっと痩せた気がしません?

『グリーン・ランタン』は黄色の物質に弱いということ以外、
どんなキャラかまったく知らんけど、楽しみ~☆
好きな俳優さんがアメコミキャラをやってくれるのはほんと幸せ!

『The Change-Up』も絶対公開してほしい!
ジェイソン・ベイトマンも何気に好きやし♪
2011.05.27 21:21 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんばんは!
うん、ライアンのポートレイトは2回目だよ。
前回は『GQ』のん♪
そそそ。カラーのネクタイのライアンもCUTEな感じがしてイイよね!
ライアン、痩せたというよりは着痩せするタイプなんだなと気づいたよ~。

『グリーン・ランタン』に関しては僕も全く知らない。笑
楽しみではあるけど…
実はかなりCG&特殊メイク尽くしの作品だったりしないか心配だったりするよ。

『The Change-Up』の日本公開はどうだろうね。
脚本は『ハングオーバー』シリーズの人みたいだから、最終的には男同士の友情物なのかな。
ジェイソン・ベイトマンは“いい人”のイメージが強いので今回も役にピッタリそうだよね。
2011.05.27 23:17 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1156-9c8a78c4
該当の記事は見つかりませんでした。