クリス・エヴァンス × ポートレイト。

映画俳優で好きな男優のひとり、クリス・エヴァンス(29)。
米国新聞『USA WEEKEND』とGUCCI GUILTYからのポートレイト集。

a.『USA WEEKEND / APRIL 15-17, 2011』
クリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンスクリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンス②
クリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンス③クリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンス④
クリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンス⑤
クリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンス⑥クリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンス⑦
クリス・ヘムズワース×クリス・エヴァンス⑧
Chris Hemsworth and Chris Evans.

b.GUCCI GUILTY
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド②
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド③
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド④
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド⑤
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド⑥
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド⑦
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド⑧
クリス・エヴァンス×エヴァン・レイチェル・ウッド⑨
Chris Evans and Evan Rachel Wood.
…前者はWクリス=“ソー”&“キャプテン・アメリカ”の2SHOT。
エヴァンス、かなり身体が大きくなっているね。
現在、クリス・ヘムズワースと共に
『The Avengers』(2012年5月4日全米公開予定)を撮影中。
後者のエヴァンスはとにかくセクシー!

▲ 『Gucci Guilty Pour Homme - Director's Cut』の映像。
演出:フランク・ミラー
共演:エヴァン・レイチェル・ウッド

クリス・エヴァンスの気になる新作。
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャーWhats Your Number?
『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』(10月日本公開予定)
監督:ジョー・ジョンストン
共演:ヘイリー・アトウェル、トミー・リー・ジョーンズ、セバスチャン・スタン、
ヒューゴ・ウィーヴィング、トビー・ジョーンズ、スタンリー・トゥッチ、
サミュエル・L・ジャクソン、ドミニク・クーパー
『What's Your Number?』(9月30日全米公開予定)
監督:マーク・マイロッド
共演:アンナ・ファリス、アリ・グレイノール、ブライス・ダナー
ほかには既に撮影終了済みの…
『Puncture』(年内全米公開予定)
監督:Adam Kassen、Mark Kassen
共演:マイケル・ビーン、ヴィネッサ・ショウ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."パパカーク♪"
王子! こんにちは♪

キャア☆ パパカークや☆ そっちかいっ(笑)
今回も素敵なポートレイトありがとうございます!
『アベンジャーズ』、楽しみだね。
Wクリスに、ダウニーに、J・レナーに、いい男ばっかりやもん。
『キャプテン・アメリカ』の公式サイトも、
いつの間にかオープンしてるよね。クリスの壁紙が超クール!

このGUCCIのCM、TVで観たとき思わずオーっ!ってなったよ。
クリスに気をとられて、共演がエヴァン・レイチェル・ウッドとは
まったく気づきませんでした(爆)
いま初めて知ったわ。ありがとう!

『What's Your Number?』早く観たい~。
でも日本では劇場公開されなさそう?
クリスはもちろん、ザックもお忘れなく!

相変わらずミーハーなだけで、
まったく内容のないコメントでごめん!(笑)
2011.05.25 11:36 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは♪
やっぱり“パパカーク”の方に反応してる!笑
『The Avengers』のキャストは本当に豪華だよね!
このイスの横並びを見ただけでも興奮してしまったよ(笑)↓
http://www.imdb.com/media/rm1963177984/tt0848228
でも、やっぱりこの席にエドワード・ノートンが座ってほしかったよ~。

GUCCI GUILTYのCM、TVでも流れてたんだね。
クリスに気を取られて正解です。笑
ちなみに僕はb.の上から6と7枚目がお気に入り。←え?聞いちゃいないって!?笑

『What's Your Number?』…日本ではDVDスルーになりそうな予感がする。
『キャプテン・アメリカ』が日本でも大ヒットしたら劇場公開アリかもだけど。
この作品の男優陣も豪華だよね。
もちろん、ザカリー・クイントのことも忘れてないよ!笑
ミーハー・コメントも大歓迎です。笑笑
2011.05.25 13:24 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1155-a00b29f4
該当の記事は見つかりませんでした。