ライアン・クワンテン × ポートレイト。

オーストラリア俳優で気になる男優、ライアン・クワンテン(34)。
現在、米国のTVシリーズ『トゥルーブラッド』(2008-)に
主要キャストのひとりとして出演中。
トゥルーブラッドトゥルーブラッド②

米国雑誌『DETAILS』と『GQ』からのポートレイト集。
a.『DETAILS / MAY 2010』
DETAILSライアン・クワンテン
ライアン・クワンテン②ライアン・クワンテン③
ライアン・クワンテン④

b.『GQ / AUGUST 2009』
ライアン・クワンテン
ライアン・クワンテン②ライアン・クワンテン③
ライアン・クワンテン④
ライアン・クワンテン⑤ライアン・クワンテン⑥
ライアン・クワンテン⑦
ライアン・クワンテン⑧
…“ライアン”と名前が付く俳優には、いい男が多いね♪

▲ ライアン・クワンテンのことを知ったきっかけは、
映画館で観た『デッド・サイレンス』(2007)。
デッド・サイレンス
日本で見られる新作はDVDレンタル・スルーとなった『The NC』(2010)。
The NC
監督:ルーク・カスダン
共演:ミーシャ・バートン、ボー・ブリッジス、ジャ・ルール
母国オーストラリアで製作された主演作。
Red HillGriff the Invisible
『Red Hill』(2010)
監督:パトリック・ヒューズ
共演:スティーヴ・ビズレー、トミー・ルイス
『Griff the Invisible』(2010)
監督:レオン・フォード
共演:メイヴ・ダーモディ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんばんは♪"
王子! こんばんは♪

王子一押しの俳優さんのひとりがまたまた登場や!
素敵な写真ばかりですね~☆こうやって見るとほんといい男!
私はb.『GQ』のいちばん上のサングラス姿のライアンが好き♪
↑また聞かれてもないのに選んでる(笑)

でも34歳というのが、軽くショック!若く見えますよね。
『トゥルーブラッド』も一回しか観たことないけど、
出演者のなかではいちばんいい男だと思ったよ。

『The NC』に出演してるんや!知らなかった。
ていうか、このジャケットに出てるのがライアンやんね!
実はこの作品、レンタル予約リストに入れてるん!
ミーシャ・バートンが出てるから観たいなと思って!
めちゃ楽しみになってきたわ~♪

>…“ライアン”と名前が付く俳優には、いい男が多いね♪
実は私もまったく同じこと考えてた!
“クリス”と名前が付く人も、いい男が多いよね☆
2011.05.21 20:16 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんばんは!
うん、またまた僕のイチ押し男優が登場してしまいました。笑
僕はa.の一番右上のタンクトップ姿のライアンとb.のベッドに寝そべってる彼がお気に入り♪
rogueさんお気に入りのサングラス姿のライアンもカッコいいよね!
全体的にはb.の写真の方がプライベートな感じがしてイイよね。

そうそう。ライアン、意外と年齢を重ねてるんだよね。
僕も20代後半くらいだと思ってたよ。
国籍もてっきり米国だと思ってたし。
『トゥルーブラッド』(まだ一度も見たことない…汗)の中で、
いちばんGOOD LOOKINGだよね…身体も!爆

『The NC』…安易な邦題だよね。苦笑
そそそ。ジャケットに映ってるのがライアンで、この作品のビリングトップは彼なんだよね。
日本ではミーシャ・バートン主演作で宣伝しているみたいだけど。
また感想聞かせてね。

あはは、やっぱり!
うん、“クリス”という名も、いい男が多いよね♪
2011.05.21 21:46 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1151-0705d407
該当の記事は見つかりませんでした。