ミヒャエル・ファスベンダー × W。

今の日本に希望と祈りを籠めて。

映画俳優で気になる男優のひとり、ミヒャエル・ファスベンダー(33)。
WW②
米国雑誌『W / APRIL 2011』がミア・ワシコウスカ&ミヒャエル・ファスベンダーを特集。
ミア・ワシコウスカ×ミヒャエル・ファスベンダー
ミア・ワシコウスカ×ミヒャエル・ファスベンダー②
ミア・ワシコウスカミヒャエル・ファスベンダー
…全米公開となった『Jane Eyre』で共演。
クラシックな雰囲気が伝わってくるポートレイト。
ミヒャエルが素敵だ。

▲ ミヒャエル・ファスベンダーの気になる新作は2本。
Jane Eyre
『Jane Eyre』(全米公開中)
監督:ケイリー・ジョージ・フクナガ
共演:ミア・ワシコウスカ、ジェイミー・ベル、ジュディ・デンチ
X-MEN:ファースト・ジェネレーションX-MEN:ファースト・ジェネレーション②
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(6月日本公開予定)
監督:マシュー・ヴォーン
共演:ジェームズ・マカヴォイ、ケヴィン・ベーコン、ジェニファー・ローレンス、
ジャニュアリー・ジョーンズ、ニコラス・ホルト、ジェイソン・フレミング、
ローズ・バーン、オリヴァー・プラット
…①『Jane Eyre』のスチール写真↓
Jane Eyre
Jane Eyre②
②『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のスチール写真↓
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
X-MEN:ファースト・ジェネレーション②
どちらも観たいけど、『Jane Eyre』の日本公開が決まるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

湛 says..."No title"
こちらにもお邪魔いたしました~。

なんて綺麗な二人なんでしょう♪
『ジェーン・エア』絶対に観たいですね!
情報ありがとうございました。楽しみが増えました。
映画館鑑賞の『ジェーン・エア』はC・ゲンズブール主演のみ。
ファスベンダーがロチェスター役には若い気がしますが
彼は何歳なのかな?(それにしてもフェンシングしてるフォト、なんで彼は上半身ハダカ?)
しかしながら、近年文芸ものの劇場公開が日本は少ないのでスルーかなあ・・・(涙)
劇場公開されることをひたすら願う次第ですね。
2011.03.23 12:51 | URL | #nxzuATHA [edit]
Elijah(管理人) says..."湛さん。"
湛さん

こちらにもコメントありがとうございます。
『Jane Eyre』に主演の2人、素敵ですよね。
僕もこの作品はシャルロット・ゲンズブール版しか観たことがありません。
ロチェスターを演じるミヒャエル・ファスベンダーは33歳です。
この物語は日本でも著名ですし、きっとミニシアターで公開されるだろうと思っています。
そうそう。レフ・トルストイの『アンナ・カレーニナ』の映画企画も進行していて、
ジョー・ライト監督&キーラ・ナイトレイ主演予定とのことです。
ジュード・ロウとアーロン・ジョンソンが出演交渉中のようですよ。
実現したら嬉しいですね。
2011.03.23 15:57 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1103-a015e2b2
該当の記事は見つかりませんでした。