アレックス・ペティファー × アダム・レヴィーン。

最近気になっている映画男優と大好きなミュージシャンのポートレイト。

a.アレックス・ペティファー(20)。
アレックス・ペティファーアレックス・ペティファー②
アレックス・ペティファー③アレックス・ペティファー④
…米国雑誌『GQ / FEBURARY 2011』より。
少年ぽさが消えて、どんどん大人の表情になってきているよね。
アイ・アム・ナンバー4Beastly
主演作『アイ・アム・ナンバー4』『Beastly』の日本公開が本当に楽しみ♪

b.アダム・レヴィーン(31)。
アダム・レヴィーンアダム・レヴィーン②
…英国雑誌『COSMOPOLITAN / FEBURARY 2011』より。
言わずと知れたMAROON 5のフロントマン。
男性特有の癌に対する意識を高めようというコンセプトの下、
撮影されたチャリティー・ヌードはかなり大胆で衝撃的。
最近のアダムは『第53回グラミー賞授賞式』に列席。
アダム・レヴィーン③アダム・レヴィーン×リアーナ
シングル『Misery』で最優秀ポップ・グループ賞にノミネートされていたものの、
残念ながら受賞は叶わず。
授賞式ではエミネム×リアーナという最強コラボレーションの中、
『Love The Way You Lie (Part II)』をパフォーマンス。
アダムはリアーナの横でピアノを弾きながらコーラスとして参加していました。
ちなみにMAROON 5の最新シングルは『Never Gonna Leave This Bed』

3rdアルバム『Hands All Over』の中でも特に好きな曲だったり♪
アダム、このP.V.でも脱いじゃっています。笑

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんばんは♪"
王子! こんばんは♪

またまた素敵なポートレイト、さんきゅ~です☆
アレックス・ぺティファーくん、
最上段の左側の車にもたれかかってる写真がいちばん好きかな。
いや、4枚とも好きかも!カッコよすぎる!

彼が『アレックス・ライダー』の子だと最近知りました。
映画は未見ですが、予告編を観て「かわいらしい子だな」
と思ったのを覚えてます。
今は実際の年齢よりグンと大人っぽく見えますよね。
『アイ・アム・ナンバー4』は私も楽しみ♪

アダム、本当に美しい体ですよね~。
右側の写真のアダムの表情もかわいくて好き。
グラミー賞もゴージャスなコラボでしたよね。
アダムがピアノ弾いてる姿ってめったに見れないような?
『Never Gonna Leave This Bed』のPVもなかなかいい感じ。
ガラス張りのトラック、面白いですよね!そこ?(笑)

それとブログのカテゴリー、すごい!
めちゃわかりやすくていい感じ!
2011.02.17 20:24 | URL | #saqCtuag [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは!
うん、今は映画の感想を書くことよりもポートレイトを載せることの方が楽しかったりするから。笑
アレックス・ペティファー、カッコいいよね!
僕もどのアレックスもカッコよくて選べないよ~。笑
実は僕も彼の出演作を一度も観たことがないんだよね。
たまたま見た『Beastly』の全米予告編で惹かれたから。
なので、rogueさんと同じく先に日本公開される、
『アイ・アム・ナンバー4』が楽しみだったりするよ♪

アダム・レヴィーンの身体は無駄がなくて本当に綺麗だよね。
日課のヨガの影響大だね!
うんうん、右側のアダムの表情は可愛いよね。ツボが同じだ。笑
『グラミー賞』のコラボレーションは確かに豪華だったけど…
ただの一度もアダムの顔がUPにならなかったのが不満かな。苦笑
そうそう!アダムがピアノを弾くイメージがなかったから、ちょっと驚いたよ。
『Never Gonna Leave This Bed』のP.V.。
rogueさんのツッコミどころはソコなんだね。笑
僕は断然、アダムの必要以上なヌードとジェシーの素敵な短髪のところです。笑笑

カテゴリーまでCHECKしてくれてアリガトウ!
ここを見て貰えて実はいちばん嬉しかったりする。笑
時間掛けてやった甲斐があったよー。
ホントは映画の感想をタイトルの五十音別、製作国別にしたかったんだけど…
気が遠くなるくらい大量にあったので諦めたんだよね。
開設時に設定しておくべきだったと今更ながら後悔しております。苦笑
2011.02.18 11:27 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1085-5e706de6
該当の記事は見つかりませんでした。